日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 鳥になれ!!
えー、今日は鳥になりました。(意味不明)
コレで思い出すのがBASARAの政宗ですが(彼のセリフで『生まれ変わったら鳥になりたい』は有名ですが)私は飛びました。

事件は歯医者に行こうとして電車から降りた所から始まる。

予約の時間ギリギリでホームの階段を駆け下りている時でした。




あれ、体が浮いている・・・





鳥になれ!!





顔面からスライディングして着地。

それはもう、まるで車に挽かれた蛙のような……(哀れなり自分)




思わず、鏡で自分の顔確認しました;

(だって、ねぇ。日曜日イベントなのにミイラ女じゃ小喬どころかホラーだよ)

いやー、いくらなんでもメイド喫茶で包帯ナースがあるとしてもミイラよりも番町皿屋敷のお岩さんになっちゃうしね。




で、結局どうなったの??って?



顔は無事でした。

両膝ズル剥けの紫色だけど・・・


とりあえず、日曜日はテーピングぐるぐる巻きで誤魔化そうと思います。
皆さんはイベント前に慌てて行動しないようにご注意を。

(それにしてもあの転び方は19の女じゃねぇよ……)

2006/06/27(火) サイト更新〜。
お、終わった・・・
周瑜の服と大喬のソックスを乾燥させながらで無駄に慌しかったし。
どっかリンクミスとか大丈夫かな・・・


私信です。(見てたらいいな・・・)
圧葉レンさん・・・当日の写真をサイトに上げたのでどうぞ持っていって下さい。ページ名忘れてたら一言メールいただければ送らせて頂きますね。

2006/06/26(月) 休んじゃ…った。。。
起きたら昼って何事?
うん。もう駄目。
今週残りは頑張ります。(反省)

2006/06/25(日) かわいそうな料理とドンペリ。
地元イベントで遊んできました☆
もう、なんかはっちゃけて風になれた気がする。(どんな)
この日の詳しいレポはブログの方でー。

帰り、実家に行ってきました。
アイス食べてたら7歳の甥っ子に一口かじられ、1歳の姪に全て持って行かれました・・・
力関係が 姪(1歳)>甥(7歳)>自分(19歳) みたいです。


あー、やつらの誕生日は出費する予感大。
何で7歳にしてPS2欲しがるかなぁー。

2006/06/24(土) あーはーは・・・
かんざしって高いと実感した日。
まさか2000↑するとは・・・
痛い出費。
しかも浴衣用の帯留めも2100円したし。
お財布が・・・
今月あと一週間がとても長く感じる予感がします。
とりあえず、30日まで生き延びれば何とか道は開けるので頑張れ自分。

2006/06/16(金) なんか風邪っぽい・・・?
なーんだか頭痛いんですが。
学校もだるくて休んでしまいました・・・/泣
とりあえず、検定対策なのでぶっちゃけた話、何とかなると言えば何とかなるんですが。

あと、お友達が古本屋さんでトリブラ見つけてくれたみたいですvv
変わりに買ってくれたみたいで感謝感謝♪

学校休みついでにCuerの画像UPしてました。
もう、ベットの中でPCするのって腕がしびれる・・・/汗
しかも何だか止まるし、固まるし。(ビルダーとフォトショとファイル転送を同時に起動した自分が悪い)
なんでこの程度の事に一日かけてるのかわけが分からない。

サーチやリンクの追加とかオンラインでもやりたいことがいーっぱいあるんでこっちもちょこちょこ進めようと思います。

またまたコス関連で申し訳ないのですが予定に入っているMARのペタですが無理そうです;
何やら自分から言い出したのに申し訳ない・・・
理由は無双にこんなにもハマるとは思わなかった事。
ばかじゃー。

あとエセダミー素材サイトですが削除の申請を出しました。
なので近日中に消えます
ちなみに引越しの目処は立ってません。
素材の再開予定ですが画像倉庫的な役割での可能性ならあります。
(バナー製作サイト作りたいので・・・)
バナーって作るの楽しくないですか??(所詮自己満足)
ついついキャラが増えるたびに増えてゆく当サイトのバナー達/笑
BBSもちょっと収集がつかなくなってる所もあるし、他サイトに手一杯で更新出来ないし。
ついでに神風も消します。素材よりもいい加減なので。
その分絵と写真サイトに力を入れたいと思います^^

2006/06/15(木) この前のイベントで買ったウィッグ・・・
長政用に購入した耐熱ウィッグ。
今日届いたんですが、毛が束で抜ける・・・
どうしよぅ;

ザフトの白も届きましたー☆
さぁ、例の仮面を作らなければ!
まずは長政優先、時々ラウで頑張ります><

2006/06/14(水) 冷房病?
日曜日は暑さに苦しんだと思ったら今度は冷房病?みたいです;
ブランケット掛けてても寒い・・・回りは半そでなのに。
大顰蹙買ってます。あぁ、申し訳ない・・・

久々にゲームの話。
戦国2がかなり進みまして、東軍に手を出し始めました。
家康公、けっこう強いっすね・・・
なんだかお市とかの苦労がバカみたいに攻撃力が;
あと、政宗を選ぶ時『独眼流ガッテム!!』と聞こえる/重症
BASARA混ざってるよ自分!

西軍では、ねね様最強説が自分の中で膨らんでます。
三成と秀吉がねねの前だと形無し;
暇になったらねね>秀吉>三成のアイコン作ろうかな。
もしくは独眼流ガッテム!!/爆笑

2006/06/13(火) 俺様を祝え!/をい
ハッピバースディ・トゥー・ミー♪
自分オメデトウ。
そして、また一つ歳が増え、た・・・
-------------------------------------
最近体の調子が良くない・・・年かなぁ?/ヲイ
椅子に座ってて動悸がしたり胃が痛くなったり気持ち悪くなったり。
検定前でストレスかしら??

今日は早退して買い物に行って来ました。

買ったもの
ろうと(長政の武器持ち手部)
ジョイントマット(長政の武器連結用)
白い手袋2枚(クルーゼ・長政用/染めます)
化粧品(男装用)
せいろ(無双小道具用)
おたま(ネタ用)
グルースティック・クリア
白い合皮のはぎれ

あー、とりあえず、材料の買い込みすぎで部屋が収集付かなくなってきてるんで本格的に消化し始めます。
っていうか日曜日の挨拶とか挨拶とか、どうしよう。
名前確認に凄い手間取ってます;
ついでに言えばオンもオフもなぜにこんなやることがあるのに捗らないのか。自分要領悪すぎ><

2006/06/12(月) 疲れがぁー・・・と、れ、な・・い(バタリ)
もう、朝から寝起き最悪で。。。
昨日の妙なテンションの反動か通常モードになったのが午後でした。
帰宅後に、昨日の萌えを原動力に羽織の切り出しを再開。
ついでに鳥の模様?が綺麗に入るか実験。
・・・のつもりが綺麗に入ったのでこのまま使う事に。
でもまだまだ切り終わらないので日記書いたら作業に戻ります。
頑張るぞー!!

当初の目標は25日までにとりあえず着れる物を作る、でしたが検定とか重なって雲行きが怪しいです。
と、いうか出来ても1人で参加する勇気が無、い・・・
しかも都内とかそんなハイレベルな場所で予行なんて出来るわけが無い!!着て直ぐに破損かもしれないし・・・

とりあえず、7月までイベントはお預けで資格取得目指して頑張りますー。
(イベントに参加するには膨大な体力と精神力と多少のお金は出るのです。今の自分の体力を考えると月1…多くても2回が限界)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.