日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) 髪切りました・・・自分で;
前髪から両サイドにかけて少し切ったのですが・・・
視野が狭い;;
見た感じ少し軽くなったけどちょっとウザイです。
うーん。そのうち美容院行くべきかなぁ??

2006/08/30(水) ブログとか。
高校時代の知り合いのブログを一通り回ってきたんですが(すでにサイトとハンドルと顔と名前が一致しない辺り、どうしょもない・・・)みなさん、相変わらずなようで。
安心したような何というか。

 濃 い 。 

濃ゆいよ。ネラー系というか自分が最も苦手とする人種が以前はかなり身近に居たと思うと良く頑張ったと思う。
っていうかコスサイト運営している自分が言うのもおかしいがw

でもね。みなさん濃いけど濃いなりに面白いからすごいと思う。
レビュー見ててもなんともマニアックと言うか・・・
私の日記とかこんなんでいいのかちょっと疑問に思った。
日記・ブログの在り方?
今はこの日記が日常メモ、ブログがコス関連メモになっているので正直自分の為に書いているだけでそれ以外何も考慮してないですね。

あぁ・・・自分で書いててよく分からなくなってきた;;

ってかね。ここで叫ばしてください。
隣人に告ぐ!!
自分の家で飼っている犬の為に旦那の保険金使うなんてバカだ!!
犬の為に家、増築するなんてバカだ!!
家建ててから4年も経ってようやく玄関の段差の不便さに気づくなんてバカだ!!
今更になって以前の外交ぶっ壊して作り直すなんてバカだ!!
新品同然の家具を玄関先で壊すのはバカだ!!
挙句の果てにウチの母に手伝わすなバカ!!おまえんちの息子は飾りか!!
家の境界線越えて通路にするな!馬鹿めがっっ!!!!

あー・・・病んでるな、自分。

2006/08/29(火) あーれー?
朝、ごみ出しに行ってきたんですがその帰り道の事。

Riyu :『おはようございます。』

おばちゃん:『あら、おはよう。今日も暑いわね。』

Riyu :『そうですね。』

おばちゃん:『その服、いいわねー。日に焼けなそうで。』

Riyu :『は、はははは・・・』

 (強制終了。)

とりあえず、おばちゃんに言いたい。
嫌味ですか?
これ、パジャマ・・・

2006/08/28(月) 工事中。。。
今日は駅にお買い物に行って、お稽古行って帰宅。
そしたら家の前にでっかいクレーンとトラックが。

『あ〜奥さん。電線の工事してるんで邪魔だったら言って下さい。』


(お、奥さん!?)


実に正直なおじさんのこの一言に『お前邪魔だ!消えろ!!』と暴言吐きたくなりましたよ。
そ、そんな老けて見えるのか・・・?
ちょっとへこんだ一日でした;;

2006/08/27(日) あーつーぞーこー/死
一日厚底履いていたせいか足がかなり痛い;;
こんなんで明日買い物と三味線とお琴のお稽古に行けるのかしら??
しかも何で現在進行形でハリポタ見てるの?自分。
全くを持って自分の生態が理解できません。

2006/08/26(土) 掃除。宅配便。
前から注文していた手芸材料が本日届く。
が、色がちょっと希望と違いがっかりしょんぼり。
平紐も運任せで7反を4セット買って当たりが多分4反位・・・
だ、だれあか欲しい人居ませんかね?30Mありますよ。
あと赤いリリアン糸も150Mあるので流石の私もこんなに使わないので欲しい人居たら・・・

で、ダンボール邪魔だったので現在進行形で使っているダンボール棚を増設しました。
なんか、ハギレとか紐とかいっぱいになってしまった・・・
さすがにダンボールなんだから飾り棚は無理があると思うけどもうちょっと見栄えを考えた方がいいと思った。

そんな事してたら掃除の時間がピンチにあと1時間で終わるかな…
とりあえず、頑張りますー。

2006/08/25(金) 雨ー。
ちょっと雨のせいでイライラしてます。
今日は駅に買い物行きたかったんだけど天気が悪く断念。
でも、母が帰宅後したので車に乗せてもらい買い物に。
お洋服5着位買ってもらい、アイスたくさん買って帰宅。
服については良い買い物出来ましたvv
カタログで目をつけてたのが500円コーナーにあったし、微ロリっぽい薔薇の模様の入ったセパレートも1,500円で買えちゃったし☆
早く秋にならないかなぁ・・・

2006/08/24(木) お給料・・・
土曜日のバイト分が半額もらってなかったんで今日もらう。
ついでにコンビニで電話代とお菓子とサンドイッチとカッターを買って帰る。
お昼はサンドイッチで、おやつにじゃがりこにお湯を入れて食べる。
夕食は茄子の素揚げを生姜醤油で。

夜になり、恐ろしい事に気づく。
オンラインで買った商品の確認メールが届いてない・・・
ずいぶん前に買い物したのに;;
ど、どうしよう/半泣

2006/08/23(水) 漫画とか。
何か、お前何しに来たんだよって感じですが漫画読んでました。
ブラックラグーンとか鋼とかネウロとか。
ブララグ、いいですねvv
ハマるとかそういう問題ではないのですが好きです!
Hellsingとか好きなのでノリとかは決して嫌いじゃない。
好きなキャラはバラライカですが何か/黒い微笑

鋼も知らないうちに話が;;
何だか2次創作とか読みすぎて原作をどこまで読んだのかさっぱりでした。。。
私的にハボたん好きだったんで最新刊?1冊前?は色々ショックだった;

でー、帰ってからとうふサラダ食べて夜中水泳見てました。
日本新記録更新ー!!って言ってましたね。
なんか、良く分かんないけど日本人頑張ってました。/だからなんだ

2006/08/22(火) また泊り。
今日は一日友達とカラオケに行き、そのままお泊り。
歌は1人2曲ずつ入れて交互に歌う変則カラオケに/どんなだ
よっぽど気心知らないと出来ないと思うのですが。。。
友人に告げる。選曲マニアックだよ;
よく聞くけど滅多に歌わない曲とか・・・
よく見てるなぁと思いました。
でもね。さすがにいざーくは歌えないよ。
かがりたんでいっぱいいっぱいだよ。

その後。友人の家へ。
終始、犬の視線が気になってました;;
そ、そんな瞳で見つめないでっ><
でも彼女の家の犬は隣の馬鹿犬とは違うので私でも触れましたv
利口だなーと。この犬のつめ煎じて隣の犬に飲ませたいと思いましたよ;(飼い主でも可)

で。肝心の更新物。
と、思ったら。スケブ忘れた;;
絵の具、資料はばっちりあったのに・・・
最近ボケが悪化している気がする。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.