日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水)
やべー、結局範囲の半分しか覚えてないし・・・
しかもテスト中に暗記したとこばーって書いたから時間余って落書きしてたし・・・
なんでデッキブラシの大佐描いてるんだ自分/屑がっ!

2007/01/30(火) ユリア・ジュエ
ティアのご先祖様ですね。
それにしてもマルクトの軍服、色んなサイトで探せば探すほど良く分からなくなりました;;
ブログにのっけたのは探し始めて1時間位の段階のメモですが既にかなり間違えてる事判明してて落ち込んでたりします。
大佐の3つのボタンのデザインの確認と後ろのひらひらの長さとブーツカバーのラインの確認は最低限したいと思います;;
ついでにフリングスはバックデザインがそもそも良く分からないので調べるのと、ブーツのデザイン、白い足カバーの色とラインの色、アームカバーの色、ラインと手袋のラインの色を調べなくては・・・
最低肩のパーツが後ろどうなってるかだけはきちんと調べたいと思います。
ってかイラストサイトさんとか回れば回るほど分かってたデザインすら危うく、またどこも微妙に違うとかどうしましょ。
あぁ、ザフトの簡単なデザインが恋しい・・・

今日の話。
案の定寝坊して学校すっぽかした・・・
あと、明日テストで今週残りすべて4限までフルにあるのでちょっと頑張ろうと思います。
リポD買い置きあったかな/汗

2007/01/29(月) ルルーシュ
のお兄さんが好きです。
クロヴィスのカラー見たのですがツラが好み。
あとはロイド先生と、か・・・?
アニメ見たいかもしれない。

今日は起きたら2時でした;;
あぁ、学校・・・授業・・・
明日行けばいいや、という事でひたすらネットで資料探したり、ミシン使ったり。
やっぱフリングス大好き///
あたし嗜好変わったのかな??
ノーマルカプが普通に好きです。
なんか、応援したくなるようなのは特に。
歴史とかも夫婦好きだしなぁ・・・

2007/01/28(日) スコール
FF8ですね。でも個人的にサイファーの方が好き。
と、いいますかライオンの名前をアンパンマンにして最終戦の緊張感台無しにした事あります。
自分ありえねぇー。

今日のこと。
イベントのアフター5時間とかすごいね。
なんか、自分ずっとバカ笑いしてた気がする。
ってよりせくはら発言多くてごめんなさい、破廉恥でごめんなさい。
とりあえず、反省。
終始無双やりてぇーとかそんなんばっかでごめんなさい。
でもね、みんなでやったらすごく楽しいと思うよ。
ネタになりそうだけど。

あとー、今更なんですがコードギアス気になりました;;
c.c.ちょっといいね。クロヴィス殿下素敵ですね。
死んでたけど・・・
資料とか探したらあるかな??

私信
青原さん
読みましたー。殿下かc.c.ならやってもいいよと呟いておきます。
もう1押してはまるかな??そんな感じですー。
あと草の人。正式にはタイロンって言うのですが頑張って布探します^^
夏にぜひつきあってやってくださいー☆

圧葉さん
マルクト軍服デザイン書き出して布切り始めてますー。
ぜったい恋人合わせしましょうねーvv
ギャル用のファンデ買ってきますー。
あと歪みの国のアリスとアラビアンズ・ロスト!
オススメですー♪キャラだけでも見てみてくださいー。

2007/01/27(土) ロクサス
王国心ですね。
機関スキー。

明日は久々のイベント。
新作が無いので楽なはずが色々あって修羅場になった。
司馬懿は夜なべして頑張ります。

2007/01/26(金) カリオストロの城
ルパンのこれ、大好きです。
多分歴代シリーズの中で一番好き。

今日は4限目が休講だったので手芸屋さんによりつつさくっと帰ってきてからは家でお琴の練習してました。
あれ、実は曲ごとにいちいち琴柱をずらして音作るのですが、たまたま作った音階が十二国記のOPの調で出だしだけ弾いて遊んでました;;
あの曲大好きなんですvv

2007/01/25(木) ムスカ
語尾を『〜なのだよ』『〜したまえ』にするとそれっぽくなる気が・・・

で、今日の話。
エントリーシートの下書きしてたのですがあれ、困りますね。
趣味とかスポーツとか、愛読書や最近の関心事まで・・・

志望動機以前の問題でありえなかった;;

結局180分(2限分)かかって偽りのエントリーシートが完成しました。

何だよ最近の関心事 日本の政治離れについて って!
生活ポリシー 倹約と必要なところに惜しまず 60代ですか?

あと、帰りの話。
知らない小学生位の男の子に髪の毛引っ張られた。
殴っていいですかね?

2007/01/24(水) ザク・ファントム
うわぁー、電波やー!!
レイたんの機体ですねー。
多分種デスで一番好きな子だと思います。
と、いうか普通に種の方が好き。
フラガ・ムルタ・ノイマンがイイです。
次点でイザーク・ラクス・サイ・オルガ。
放送時とかなり趣味が違う所が何とも言えない。

そんなのはいいとして、やっとフリーメールのお掃除終わりました・・・
返信は相変わらず出来てませんが、携帯のメールを何とかしてから手を入れたいと思います。
いや、それよりも部屋に獣道があるんでそこを何とかしなきゃいけないんですがね;;
あぁ、やることいっぱい、だ・・・

今日の話。
担任が嬉しそうにみんなに報告してました。
『Windows Vista、入れちゃった☆』
なんか、新しい物好きな中年ってムカつきますね!!
で次の言葉はテスト範囲の告知とか、教科書投げつけたくなりました。
鬼っっ!悪魔っっ!!

メモ:給料日、検定申し込み、携帯の支払い、エントリーシートの修正、説明会の申し込み

2007/01/23(火) ミラクル☆ガールズ
って昔ありましたよね??
何だっけ、保育園行ってた頃隣の女の子がその話題ばっかり振ってきたような気が・・・
ブレスレットのやつかしら??
なんか、りりかSOSや赤ずきんチャチャと年代的に混ざる・・・

そんなのはおいといて、やばいです。
フリーメールの容量がやばい!
何で朝イチにチェックして新着が32件なんだよ・・・
とりあえず、早急に不要なメールの削除が必要みたいです;;

2007/01/22(月) イルミ
やクロロよりもヒソカやシャルの方が好きです。
そんなのは良いとして、昨日の熱が引き続き猛威を揮っております。
何で薬効かないんだろう??
ついでに言えば、2日間で起きてたのが10時間位って自分寝すぎだろい。
とりあえず、明日8度無ければ学校は強行しようと思います。
やっぱり七星壇作って祈祷するべきかしら??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.