日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) トリックアンドトリート
おかしをくれてもいたづらしちゃうぞ

とか言いつつ寝坊しました。

先生におこられました。

2007/10/30(火) 不真面目に
もう1つの日記では学校行く的な事を書いておきながらその後予定を変更し遊びに行ったお馬鹿です。
だって、踊りたかったんだもん、遊びたかったんだもん。
と、言う訳で新学期1日目はサボリで終わりました。
でも楽しかったからいいや^^
明日から頑張れると思った。

2007/10/29(月) 真面目に。
授業出ました。出席つかない方な。
しかも1/3が自習とか。
いや、正しくは職員室横の指導室でR的な同人誌を読んでたか。
我ながらドキドキしたww
掃除のオバさんとかが濡れ場突入前とかに限って入ってくるとか。
何、コレ。
何のプレイですか?

とにかく、KY的なおばさんと自分の馬鹿さ加減に呆れた1日でした。
でも、ハマイズの内容はマジ イ イ カ ラ 的に大満足。

2007/10/28(日) 試験官
のバイトしてきた。
日給は安いけど楽ちんで萌える←
ただ、終わってから引き止められたのは参った。
仕方ないので地下でダンパ練習ww

その後実家直行で七五三祝いに。
料理食ってたらパンピーな親戚のお兄さんにカラオケ行かね?と誘われる。
誰が行くかボケェガァッ!!
つかこんなヲタク誘ってどうする(´Д`)
それこそマイメロ歌いながら踊るわww
んな展開は望んでないのでバイトの疲れを理由に断りました。
うん、わたしイイ子。

2007/10/27(土) 阿部ぇぇぇぇぇーーーーーっっっ!!!
今日は台風の日の代替授業で出席しないとお呼出だったので意を決して行ってきました。
つか下半身ずぶぬれのぬれ鼠・・・
なんか、どうでもいい格好で行ったので悔いはない。
むしろジャージ万歳だこのやろうvv

今日はOOでしたね。
私も母と一緒にリアルタイムで見てました。
ついつい阿部が喋るたびに『キモイ』とか『みはしぃーーーっ!』連呼。
もうだめだorz
そんな感じでこれ阿部の中の人だよと母に教えてあげたら阿部は漫画だから声は無いと返された。

・・・この家族もうだめぽ。

2007/10/26(金) 熱いゼ!JAMPRO
天気悪くて気分がめいってたのでPCにJAM Project入れてました。
あとプリンセスナイトメアとかな。
前者は熱いってゆーか血がたぎるってゆーか・・・
ポケモンと龍玉とガンダムのコラボに聞こえます。なんてこった。
プリンセスナイトメアのキャラソンは置いといて、OP、EDを歌う片霧烈火さんが良いですね。
ちょっと探してみようと思う。

他、いろいろ。みなみけとかスカイガールとかも放り込み。
ちょっとお外出るのが楽しくなった。

2007/10/25(木) ごろごろごろごろ・・・
ひたすら睡眠。寝てPCいじって寝て一日終了。なんてこった!

2007/10/24(水) 掃除!布団!
頑張って掃除してお布団干してシーツ類全部洗濯したゼ☆
で、毛布を足したのでごろごろしてますvv
つかさ。暑い、よ・・・!

2007/10/23(火) 最近のアニメ事情
3週目なのに録画している半数が遅れたりして録画ミス。
最高に萎えるww

とりあえず注目とかお気に入りはこんな感じ。

ガンダムoo・・・ぱっつんメガネと前髪とハロの人がすごく好き。あとあのぶっとんだ金髪ww

しおんの王・・・ただの将棋アニメじゃなくてイイ!つかあの紫頭のプロの人がツボ☆

ドラゴノーツ・・・大佐が居るっっ!!ヤバイ普通に面白いかもしれない。

バンブーブレード・・・2重人格なミヤミヤが可愛いwwこれ普通に面白い☆

CLANAD・・・意識すると阿部なので爆笑しながら見てたりしますごめんなさい。実はパン屋のパパが好き。

しゅごキャラ・・・主要キャラが可愛いvv王子とか主人公が特に。あとネコミミvv

ネウロ・・・録画成功率がダンゼン低いのは泣けますが実は笹塚さんの声がエロイです(どこみてんのよ)

アニメじゃないけど
死化粧師・・・原作の1巻読んでたのですが最近は11時とか1時とか深夜枠の方が面白い作品多いですね。
ライアーゲームとかも好きでしたが。
エンバーマーはギャグ要素もあるけどシリアスな場面は真剣に泣ける;;

他、逮捕しちゃうぞとかスケッチブックとかは録画してますー。
電脳コイルは頭こんがらがったので気が向いたらとかそんな感じ。

2007/10/22(月) ヲタカラ
うひょっww久々にいーちゃんとカラオケ☆
前回は私よりも彼女の方が電波(きっと)だったんですが今回は完璧私のが痛かったのは言うまでもないんだろうなorz
とりあえず、最近PCに放り込んだしゅーくりーむ系のダンパ曲を網羅したので自分でも正直アレだと思ったww

つか、いーちゃんが間違えて入れた松山千春の一輪の花が履歴で異常に浮いてました・・・写メ撮れば良かったと反省。

次回はちゃんと巫女みこナースを通常と起きてくださいの両方で歌えるようにしようと思います(どうでもいいが)

その後はお茶しながら主にお互い●禁な話(とは言え語るジャンルバラバラww)してて最終的にバイオレンスなピオジェで終わりました。

激しく萌えたのは言うまでもないので良いと思う。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.