日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/28(水) 暗い日記苦手な人は見ないでください。
そろそろ虚勢が壊れそうで精神的に凄く不安定・・・
ホルモンバランス整える薬マジでそろそろ飲まないとバイト中に過呼吸とかで救急車とか洒落にならない感じです。
まぁ、周りを取り巻く人間関係が変わったりすると毎度起こるので仕方ないのですがそんな感じで急に不機嫌になったりとか情緒不安定は本当にごめんなさい。
そもそも何でこんな事此処で書いてるのかはアレなのですがバイト無いオフの日なので心は余裕のはずなのですが玄関で開けたとたん泣き崩れて過呼吸やってしまいました;;
親にも迷惑かけまくりで、いい年なのになにやってんだと自己嫌悪。
1時間も親の膝の上で紙袋抱えてました。
本当情けない・・・
とにかく外やイベント中じゃなくて良かった。

とりあえず、どうしていいか自分でもわからないのでプレッシャーを掛けないようにマイペース以下の速さですごそうと思います。

ってかいちせちゃん助けて。
そろそろ充電させてください。
きっと今あったら泣きつく気がします。

多分私は凄くダメな人間。
人がすごく怖いのに依存しているのもまた人間なんだ。

そんな事考えてたらまた自己嫌悪で吐きそう。
この悪循環のぐるぐるはどうやったら断ち切れるのでしょう。

2007/11/12(月) 麻雀
お腹痛くて学校行けずずっとベットの中で麻雀やってました。
午前中は調子悪くてアレだったのですが、どうやらデカイ当たりを狙いすぎてたらしく午後はセコイ手で速攻してました。
とりあえず、しょかつとしゅうゆとしばいと打って1位になれたので満足。

2007/11/11(日) 面接
行ってきました。
なんか、回りくどい面接されてちょっとイライラ。

2007/11/10(土) 文化祭だって
母校ではないですが県内の文化祭にお友達に会いに行ってきました。
なんか、青春の香りがしました。

2007/11/09(金) カラコン
注文してたのが届きました。
レンズ3枚に1万円の出費は痛かったのですがすごく満足。
目がでっかく見えます^^
発色も予想通りで◎。

2007/11/08(木) 宅配です。
交換していただく荷物が届く。
が、足りない。何か腕章とカチューシャ無いんですが。
とりあえず、その問い合わせしつつ色々と。
なんか疲れた・・・

2007/11/07(水) ムービーメーカー
授業中がちょがちょやってテイクする準備してたのによく探したら自分のPCに入ってたとか・・・orz

2007/11/06(火) にへらー
授業中スケブ描いてたとか・・・orz

2007/11/05(月) ファッキンとジョナだよ
午前中授業出てそのあとダイエーでたいやきとポテト食べる。その後いちせちゃんとファーストキッチンでスケブに迎えるつつ下ネタトーク全開(酷いです)授業終わったころいちせえちゃんと別れて駅に向かいそこからちーさんとだらだら。メイト行ったとき振りのガチャを目の前にしうっかり『一発で花井引いたらジョナで1品500円までならおごるわww』とか言ったら本当に引き当てやがって(しかも2個な)ハルさんと合流前にジョナに向かい注文。スタンプカード集まってたので店員さんに渡したら集まって無い方渡したらしく焦る。何とかみつけて無料のハロウィンベイクドポテトとたらこスパを注文してもさもさ食べる。そんな中ハルさんが場所分かんないらしいのでメール返そうとしてうっかり今居る店の名前が分からなくなる(重症です)ちーさんに教えてもらい誘導。そんな感じで何とか合流して予定とか予定とか山ちゃんとか話しつつ終了。もちろん会計は500円分出しましたよwwともかく色んな人と会った1日でした。

2007/11/04(日) 掃除。
もうあきらめてよいか

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.