日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) アビスー!
最近アビスが熱いですが、今日も昨日の続きで圧葉さんと相談とか色々しながらだらだら。
ぬいぐるみの材料とか足りないっぽくてもう1回購入。
・・・この辺の手芸屋さんに言いたい。
なんで白のファー生地売ってないの?/涙
そんなこんなでやっぱり修羅場です。はい、どうしよう。

2007/02/27(火) お買い物ー♪
一日青原さんと圧葉さんとお買い物してましたー☆
なんか、決めることなかなか決まらないのに予定だけ延々と増えたような・・・
あっはっはー、どうしよう。

2007/02/26(月) お休みー
一日中寝てた・・・どうしよう、完璧ぐだぐだパターン;;

2007/02/25(日) 警備・・・
検定受けに学校行ったのですが、その時に探し物で校内徘徊したら警備会社から電話が。

・・・私悪くないもん/あきらかに犯人自分ですがなにか

出来は知りません。
もう何も考えたくない/空笑い
多分悩むほど深刻に悪い出来じゃないと思うのでドンと構えていようと思います。
それよりも紛失したノートの方が重大だ!!
提出、間に合わなかった・・・

2007/02/24(土) 土曜日の朝アニメ恐るべし!
今日は10時から12ch見てて色々衝撃的でした;;
なんか、まともそうな男の子がありえないステップでさいきんのアニメは大変だなーと・・・

あと、初めてアニメのリボーン見ました!
いや、マンガですらも棒倒しあたりまででどうしょもないんですが・・・
うっかりお兄ちゃんに萌えてしまった/なぜに
なんか、ヒバリさんはかっこいいと思うけど萌ではなかったあたり最近の私は病んでるのかも。
ついでに出てくる登場人物にいちいち青原さんだーとかレンさんだーとか言っちゃってて自分馬鹿です。
黒曜、いいですね。
柿本とかちょっと好み。骸さんも変態くさくてドキドキしちゃったよ。
でも本命はスクアーロですが/なんてこったい

2007/02/23(金) 学校終わったぁぁー!!
すいません、最後の授業すっぽかしました。
でもね、学校まだ行かなきゃいけないのですが山越えたので一安心。
ノートの提出忘れて日曜日再提出ですが調度検定だしね☆
でー、さぼっていちせちゃん引きずり回しました;;
そこでクロヴィス好きとかいったらシュナイゼル勧められた。
後で見てみようとそっと心にしまっておき、久々にだらだらしながらずっとおしゃべり。
実は徹夜しててテンションまともじゃなかったので何しゃべってたかシュナイゼル以外思い出せない・・・/覚えてるのはそこか
とにかく、お疲れ様でした☆
カラオケとファミレスだらだら楽しみにしてますよ。

その後、シュナイゼル調べて見ました。
や、やべぇ!立ち姿だけで悶えた!!
なんだこの鬼畜そうなツラはっ。
さすが私の好みを知り尽くしてるいちせちゃん・・・

自分の中でのコードギアス好きキャラが大分変わりました;;

シュナイゼル<クロヴィス<ルルーシュ …もう何も言うまい。

2007/02/22(木) 明日学校行けば春休み
と、同時に明日テストなので寝ることが許されなかったり。
あとー、日曜日検定なのでその知識問題を頭に詰め込もうと思います。
これで恐怖の検定月間が終わりを告げると思えば頑張れるとか思いたいですが実際のところ連続のテストと検定で体力は限界です。
範囲的に得意分野多いし、前回からの貯金が40点分近くあるし勉強しなくてもいい気がしてきた・・・/鬱

いちせちゃん、めっさ会いたいです。
会って愚痴とかじゃなくてたわいもない会話とかして癒されたいです。

あと、実は昨日から凄い腹痛い波が来るんですが拾い食いでもしたんかな自分/そんなわけないと信じたい
多分日曜日に行った実家で腹痛に苦しんでいる家族が居たのでもらってきたのかしら??
潜伏期間は4日だっけ。
ぴったりじゃないかっ!!

2007/02/21(水) テーブルゲーム。
テーブルゲームで唯一自信あるのがオセロなのですが、オンラインだと本当に強い人ごろごろしてるなーと良く思います。
普通に対面で打つのと緊迫感が違うのですよ;;
有利な場所の取り合いがすごくスリルがあってどきどきする…

2007/02/20(火) 最近クリアしたゲーム
去年からプレイしていたゲームをクリアしたのでメモメモ。

あらすじ的には負けた国の皇子様が愛しの妹を助けて復讐を果たすようなストーリー。

ゲームシステム的にはレベルを上げてカルタと言うポイントをもらいそれを振っていく感じ。
装備アイテムはそこらへんの敵が落すアイテムを合成して作る。

仲間は盗賊っぽい人(性別不詳)と弓使う女の子です。

途中、一生懸命雑魚倒して装備アイテム作ったりして敵の城に潜入したところまではまぁ、色々ありましたがぎりぎり普通の範囲でした。
が、ここからが凄かったです;;
まず、敵に見つかってひきつける為に盗賊っぽい人戦線離脱(生死不明)
後は任せたみたいなセリフだったので死んだ?
念のためロードして装備全部引っぺがしてから進める/ひどい
途中でエクスカリバー拾うも主人公装備できない
妹発見!
エクスカリバーは妹が装備・・・
妹攻撃めっさ強い/兄以上
そのまま脱出して船へ
船に乗る時にまたもや追っ手がかかり弓使いの女の子戦線離脱
その時何やら愛の告白劇場が始まる/ラスボスを前に盛り上がるどころか萎える
あの世で待ってます的な事を言われて兄弟の語らいへ
そこでとんでもない主人公の悪行が始めて明らかになる
どうやら武功を立てるべく一人敵将(ブラック・プリンス様/すげーネーミングセンスだ!)に突っ込んで負けたら主人公の部隊が壊滅して敗戦したらしい。
どうしょもない主人公に今までの苦労が馬鹿らしくなる。
妹に俺のことは忘れてくれ、みたいな事言って主人公は1人あの時の敵将に復讐を果たすべく向かう。
ここでラスボス戦へ。
実はステ振りを攻撃に振りすぎてて1激で死にました/あほだ
でも最初のターンだけでラスボスのHP半分に減らすとかおかしいと思いましたが…
そんなこんなでステータス振りなおして再戦。
あの愛の劇場をもう1度見るのは本当に辛かったです;;
とりあえず、今回は減らした攻撃力を補おうと最強必殺技連発してみる。/初めて必殺技使ったとかありえない
3ターンで戦闘終了。
明らかに主人公ノーダメージなのに大ピンチな会話・・・
もうあの技しか無い的な話になり使ってたのがさっきまで連発していた必殺技と同じムービー・・・
この次点で説得力のかけらもないですがすでにどこに突っ込みを入れていいのかも分かりませんでした;;
その必殺技が決まって白くフェードアウト。
ここは?的な流れになって現れたのは愛の劇場を繰り広げてくれた弓使い。
こやつにここはあの世的な事を言われて主人公納得。
・・・しちゃいけないだろ。
そのままゆっくり休んでくださいと言われて方を寄せ合いEND。

最後に。あの盗賊の扱いがあんまりだと思います。

2007/02/19(月) ナタリア様の呪い・・・?
昨日の疲れと寝不足で起きたら1時だったRiyuです。
いや、本当は9時に起きて戦ムソやっててコントローラ握って寝てたとかありえないですがね;;

結局授業出れなかったのでそのまま青原さんとお買い物に。
そこで予定とか立ててファミレスでだらだら・・・
内容についてはサイトのインフォにメモしておきましたー。

京子ちゃん頑張ろうと思います/笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.