日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) 連続イベントー。
横浜行きました。
行き迷って帰りはやたらお疲れで帰宅は11時。
つか終電1本前とかすげぇ!
(ただローカルなだけですが)

2007/04/29(日) 体力的にいやん。
最近体力の衰えが・・・
イベントの設置のお手伝いしたのですが昔の方が軽々机とか椅子を運べたような。

2007/04/28(土) うひょひょひょw
やったね!!間違って捨てたと思ってたカラコン出てきたよっ☆
実に5ヶ月ぶりです;;

でも使う予定が・・・

明日はイベントですー。
でも私にしては珍しく準備これからです;;
早く寝なくては。

2007/04/27(金) アキルァァーー!!
すげータイトルだけ見ると??ですね。
とりあえず、今日の事を一言で言えばこんなです。
朝起きて青原さんと登校。
早々にHOMOな話・・・
まぁ、咎返却したので流れ的に。
そしていつものお二人は私の好みを把握してるみたいですね。
やっぱりケイスケにもクロスケにもはまりませんでした。

グンジってのはボスしか予想してなかったみたいでミーアーロはびっくりです。

そんなこんなでやっぱりコスの予定が増えるのでした・・・
これについては後でブログに書き残しますー。

帰りもなんかすんごく腹立つ事がありましたがそれでも久々にボスに会えたのでよかったですよー。
あとバックルも渡せたし。

帰宅後。いつものお洋服屋さんに。
オーバーパンツと皮っぽいパンツと普通のパンツ買いましたー。
みんなズボン・・・
案の定ピンクのパーカーと黒のブルゾンはありませんでした;;
染めなきゃ駄目かなぁ・・・?


私信

ボス…Yシャツドンピシャでした。なんか、無駄に卑猥?

いちせたん…メール申し訳ない;;ついでに通常の大佐ってアニスの通常とかそういう考え方もアリなんですか??

レンさん…日曜日にヴァリアーで予定しているバックル持って行くので相談しましょう。あとファフナー興味ありますー。

2007/04/26(木) 何もしないって素敵だ
なんか、ウチのvista機が完全にただのTVに成り下がってて軽く絶望を覚えます・・・
つーかキーボード2個にマウスとペンタブがあるとどっち使うか混乱します;;
しかも両方起動してると室温凄いし。
ぶっちゃけ暑いんですがー。

とりあえず、今日やった事メモ。
ボケ老人みたいですが書かないと真剣に忘れるので書き残し。


ケーブルに連絡してパスを発行、郵送を依頼。

母の日のケーキを注文。3,000円。12日の夕方に届く。13日はアフター無し早めに帰宅。

2007/04/25(水) 久々のPCゲーム。その2
今日は続きで忘れてたビトロ(ひどい)とシキとn攻略。
やっぱりセーブポイント活用でさくさく進めました。

シキに関してはビジュアル的には結構好きなのですがプレイしてみると自分に合わなかったような・・・なぜに?
EDに関しては車椅子EDのアキラが凛々しくて良い感じですが切ない;;
軍人EDに関してはめっさ好みですね。
うん、EDは好きですが多分途中のシナリオにもう少し厚みがあれば好きだったかな?あれ、どうなんだろう。

で。n攻略。
感想。エマ好きだぁー!/そっち?
あと黒に染めたnも素敵。
途中のトシマ脱出前のイベント、実はケイスケのスチル埋まってないの気になってたのですがやっぱせつない・・・

やっぱさー、ニトキラさんのソフト出来が良いですね!
ソフト入れてないとプレイできないのは不便ですがそれ差し引いてもバグ無いし快適だし、スキップもセーブも操作性に関しては言う事無いです。
多分これが普通なんだろうけど、いかんせん他のソフトがあれじゃぁ・・・


とりあえず、自分のツボのまとめ。

グンジ>狗>ビトロ>エマ>キリヲ>>源泉>n>シキ>アキラ>リン>ケイスケ

好きキャラ、ずいぶん偏りありますが基本みんな好きです。特にメインはほとんど同じくらい好きかなぁ?
ケイスケに関しては私の萌えポイントとのズレが半端無かった;;

2007/04/24(火) 久々のPCゲーム。
土曜日に青原さんの咎狗を借りたのでさっそく古いPCでプレイしましたー。

最初は攻略見ずにプレイ。

・・・普通にグンジEDだったんですが。

??運命ですか。

セーブ細かく取ってたのでとりあえず、1個戻って選びなおしてキリヲEDも回収。

この時点で処刑人愛。


後、攻略見ながらケイスケ・リン・源泉を攻略。
リン5年で随分成長するんだね。
つーか5年経つとリンに関しては受け攻めひっくり返る気が。
とりあえず、私的にはおっさん良いと思いましたー。
とか良いながらもずっとヴィスキオside(ビトロ・処刑人・狗)が気になりっぱなし。
やべー、狗かわゆい。萌える・・・

2007/04/23(月) PC入れましたー。
朝起きて早々にダンボール開封。
そのまま設置しましたー。
PCの名前でとっさにヒョウタとか入力した自分。チョー馬鹿じゃね?
そんなこんなでも起動する。
すげーvistaじゃー。
なんかアイコン変だー。
で、設定してて事件起こる。
ネットの設定が私のパス管理が悪く出来ませんでした;;

もう、だめだ。

自分、だめだ。

どうにもならないのでネット系とかあきらめて他の設定して完了。
テレビもちゃんと映るし、ゲームも出来ると思った矢先。
ポップンやってて事件が。
なんか、ボタン押しても入力の速度が遅いんですが・・・
十八番のジグがぼろぼろとかショック。
真ん中位で入力してちょうど良いとかすごい高度な技術要求されました;;
あきらめムードで他のウィンドウ閉じてもう一度やったら今度は出来ました・・・
どれだけいっぱいいっぱいだよ新しいPC。
そのまま新しいプリンター開封して設置したら今度はプリンターについてきたソフトがvista対応してなくてアウト。
これもネット繋いだら入れようと思います;;

以上の理由から今現在自分の部屋にはPC2台あります。
あー邪魔くさい・・・
古い方も受け渡しを考えてあらかたデータ削除済みだったのでバックアップで取ったデータを再び入れたり、解凍時間すごく切なかったです;;

来月またいちせちゃん召喚する事も決まったので申し訳ないやら楽しみやら、こんな感じの一日でした・・・

メモ
ジェイド通常絵宿題

2007/04/22(日) PC、チェーンジ・オーバー!/ネタが古い
夕方からいちせたんが泊まりに来ました。
でも夕食はウチの実家・・・すまんね。
夜はブレイブストーリーとかブラックラグーン見てました。
ちょっと感想。
ブレイブストーリーね、例の声が.hack//のモルガナに被る。
そこでいちせたんにこれ、最後裏切る?と聞いたら苦笑された;;
で、肝心のキャラですがミツル良いね。
でもワタルがどうしても好きになれない・・・うーん。
ブララグは以前漫画さらっと読んでたので普通に楽しく見れましたー。
つーかPCの作業がバックアップ位しか出来なかったのでこの辺は翌日になる・・・あーあ。

2007/04/21(土) 偽者の姫。
晴海行ってきましたー。
すげー強風でしたが人少なくて快適。
姫やってきましたが付けまつげ目尻にかけて最大4枚重なってたので風に飛ばないか冷や冷やしてました;;
で、その写真も夜に編集UPしましたー。
うへー。疲れた・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.