日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) カシスオレンジアリエヌェー
マジ甘くてびっくりだった;;
店員さん、配分間違えてね?
とりあえず、席の両サイドの合コンがうるさかった・・・orz

2007/06/29(金) 超震動で瘴気を中和(掃除)
とりあえず、足の踏み場を作成。
ってかさー、注文していた材料とか届かないので色々と素直にあきらめた。
あきらめって大事だ・・・

掃除もあらかた終わって、名刺作製用に色々写真整理してたんですが、新しいPCにはあきらかにGW以降の写真しか入って無くてだめだめな事判明。

これじゃ新しいの作れないジャン!・・・みたいな。
そのうち名刺用写真目的でイベント行きたいと思う。
ってか次の新百合では最低限鮫とアキルァのピンは撮ってもらおうと。
ついでにひまわり持っていくのでそれで季節物のTOP写真とか撮れると良いなぁ。

2007/06/28(木) ずっと寝てたぞこのやろー。
昨日、今日いろいろやるとか嘘ついてごめんなさい/土下座
サイトの更新も製作も就活の問い合わせもおけいこも何も行かないししないしやらなかった・・・

一日ごろごろ昼寝して終わったとかダメすぎだorz

やっぱさー、こうやる気の神が降臨しないと駄目っぽいです。

2007/06/27(水) ケンタですよ。
久々に買い物&お茶してきましたー。
ずいぶん久々なようなつい最近あったような面子で面白かったvv
ってか決断力なくてごめん。
予定は未定でごめん。
なんか、もういろいろダメだったorz

2007/06/26(火) 期限。
今日ろくでもない計算を授業中延々と・・・
そこで恐ろしい事判明。

夏休みまで3日しか休めないって/爆

真剣にどうしよう!!

ってか今週休む予定あるんですが・・・

2007/06/25(月) 新刊ー!
嵐雪記って、7巻まで出てたんですね!
頭の中では4巻以降出てないと思い込んでたので軽くショック。
そこで思わぬ出費になりやっぱりショック。
で、授業中読みふける・・・

なんか、久しく読んでない間にすごい事になってた・・・orz

水生も相変わらず不幸の相ってゆーか、海市も鬼白と一緒で敵になった&敵なのに手を貸したり。
しかも7巻凄い気になる終わり方してたしね。
過去に行ったあの兄弟、どうなっちゃうんですか?

ってかこの展開ってRAVEで無かったっけ?
そこだとジークが過去に残って元の時代に送ってくれたけどこの場合は戻れなくね?みたいな。
うーん、やっぱこの話難しいね。/結局はそこ

2007/06/24(日) イベントー!
今日はすげー久々のイベント☆
起きれるか心配でしたが生粋の遠足症候群な自分には余計な心配だった模様・・・
3時半から1時間ごとに寝たり起きたり。
やっぱさー、イベントの時は3時間寝て残り3時間ぐだぐだごろごろするにかぎるね!
支度も昨日済ませたけど貴重品は手をつけてないのでご飯食べて化粧したらさくさく詰めようと思います^^

忘れ物注意リスト
名刺・カメラ・財布(1度マジで忘れました;;)・電話

--------------------------------------
反省会
終始ぐだぐだだし鏡忘れるしネット忘れるしカラコン痛いし髪は絡むしアリエッタは根暗だしジェイドは泣いてるしもーいやぁー!/アニス風に1息で

なんか、ほんとすんません。(スライディング土下座)
あと覘きたかったサークルさんもこの際夏コミで埋め合わせしようとか思う。
だ、誰か一緒にコミケ行きません?/マジで
これ、ゲームの日にアビススペースと企業スペース回れれば良いのでこの際レイヤーじゃなくても良いです;;
もしくは通販しかないか・・・

2007/06/23(土) あーれぇー?
金曜の午前中に飲んだリポDが今更になって効いてきたのか眠くない・・・
仕方ないのでブララグ垂れ流しで作業作業。

さっき魔聖装備調べてたのですがよく出来たサイトを発見。
やべぇ、魔槍がちょっと素敵だ!
-------------------------------
そんなこんなで4時頃就寝。
起床は録画予約のPCが起動してリボが垂れ流しになった時/え

色々やりながら掃除して一日終了。
なんか、部屋が混沌な原因は私の掃除の仕方にあるような気がしてきた・・・
やっぱ掃除機かけるからって邪魔なものベットに積むのは良くないね。
寝るとき荷物床に下ろすからやっぱりカオス/笑

2007/06/22(金) 不覚!
もう一個の日記に気を取られてて忘れてた・・・
とりあえず、毎週の事ながら金曜日は体調悪いので覚悟してたけど!
先延ばしにしてた用事を済ました頃には星が飛んでました;;
なんか・・・ヤバイ。

2007/06/21(木) 音楽。
午後の自習でずっと後ろの席の男の子と音楽の話してて。
実はCD4枚位あげたのですがみんな知らないって話。
お互い1000曲位聞けるのが現在進行形であるのに1曲も被らない。
ちょっと凄くね?みたいな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.