日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) そんな馬鹿な。
風邪薬飲み過ぎて体調悪いとかお馬鹿以前の問題。

2007/09/29(土) 流石の私にも限界ってもんが。
風邪2日目。
熱がマジ下がりません。7度5分以下にならない。
ちょっとどうしてくれる。
でも下がらないなら下がらないであきらめつくので午前は作業、午後は掃除しようと思います。

あー。シャワーも浴びたい・・・

2007/09/28(金) 変態は風邪を引くらしい。
風邪引きました。
朝からなんか喉痛いな〜と思ってて夜に熱測ったら8度とか。
多分昼間も熱あったんでしょうが・・・自分どんだけ熱に強いんだww

これは電波感染、なんだとこっそり信じてます。

2007/09/27(木) ヲタクな歯医者
以前から怪しんでいましたが、なんか確証を得たので。
今日歯抜いてきたのですが、その途中でいきなり『今日おお振り終わるね』と話しかけられる。
つか、私この先生に振りの話した記憶ありませんが!!

で、そのまま新番組の話になり、私がネウロデスノ枠位しか絶対見るの無いとか言ったらハルヒ楽しみとか言われるし。

ここ、歯医者だよな(先生も自重出来ないらしいww)

で、らきすたの話になり、公開録音行って楽しかったとか(プラモの即売会の売り子してたそうです、この歯医者ww)

秋葉でハレ晴れ踊りたい系の話にもなり、正直引いた。
先生と自分にww

っつーか先生オフの日は一体どんな濃厚なヲタクライフをしてるんだvv
激しく気になる・・・

2007/09/26(水) グローブとチャイナ
買いました〜。
つか一緒のかごに入れてレジ行ったんですが、何とも不思議な組み合わせですよね。

まさか店員さん、チャイナで野球やるのか、なんて思ってないよな(爆)

2007/09/25(火) 「あなたは戦国武将で言うと誰?」
ランキングの1位だったので早速やってみたら上杉謙信だって。
ガクチョだねww
パラメーターもすべて合格ラインで割と普通な感じでした;;
個人的には左近とか出たら舞い上がれるんですが、アレは何種類位出るのでしょうか??
気になるー。

2007/09/24(月) 魚。
最近少子化によって残りオス2匹になっていたグッピーを4ペア買いました。
なんか、騒々しくなった・・・orz

今回の子はしっぽも太く元気な可愛い子たちですvv
子供はブルー系がきれいに出るといいな。

2007/09/23(日) ぐるぐる〜
最近良く目が回る・・・
ぐるぐる〜っと。
エスカレーターとかもそうですが急に立ち上がると意識がorz

あと血圧も若干低めなのはアレですが上と下の差があんまり無いのも気になる・・・どうしたものか。

2007/09/22(土) 不携帯電話。
買い替えました〜。
今度はアイスブルーのシンプルなやつ。
待ち受けは良いのが無かったのでPCにあったおお振りの画像をぶち込んで設定してあります・・・
ヲタク丸出し携帯ってorz

2007/09/21(金) 夕ご飯
ご飯食べながら録画してたアニ振りを母と一緒に見る。
しかも会話の内容がかみ合わないとかww

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.