日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/19(火) ラスト行っくよぉぉー!!
学校、今日で終了しました。
なんか、2年間体を、顔をはさんだりドア開かなかったり教室間違えたり色々あったけどまぁそれなりに楽しかった。気がする。

とかいいつつ卒業発表見るまでは確定してないですがww


最後。今だに学校の実習室の場所が分かって無いです。
4か所の場所は把握してるのに結局2年かけてもアルファベットと場所の組み合わせが分かりませんでした(バカ


あー、なんか。どうしようっておもっててもほっといて何とかなるんだよな、ホント。
朝の時点で超鬱だった(バイト先の件で)のに帰宅して電話してもらったら全部解決してやんの。
しかも授業中に結構頑張ってメール返したり色々計算したり調べたり貼りつけたりしてたからこの先が鮮明になったってゆうか。

ここ最近空回りしてて迷惑かけまくったのですがこれからは比較的大丈夫そう。
うん、なんか事態は思ってた程深刻ではなかったらしい←

最近気づいたけど私って結構根暗でマイナス思考でずるい人だ(今更

2008/02/18(月) ガッコ。
の休憩時間にコンビニ走ったら疲れた。
しかもジュースとホールズ買いに行ったとかww

で、帰りに靴下買ってイモ食って帰宅。
さて、何をしようか。

2008/02/17(日) カメラ…
全治1か月だそうです。
マヂ泣ける・・・

でもめげない!


何て言ったらいいかもやもやしたものを聞いてもらってすっきりしました。
まだ納得いかない事、ツライ事あるんだけど軽くなったってゆうか。
そゆのって乗り越えてもまた試練はあるんだよね。
平穏なんて続かないから。
生きるって戦いだなぁって思う。
命の危険ではないけど心の戦いでさ、他の人や自分自身と常に葛藤してる中で楽しい事とかちょっとした幸せが本当に楽しいんだもん。
世のため人のためなんて反吐がでるけどさ、こんな自分でも感謝してる人には何かしてあげたいと思うし力になりたいと思う。
それは自己満足なんだろうか。偽善なんだろうか。

2008/02/16(土) うぉっぉおぉ!!
カメラ壊れた!!
俺が何をした(先週落した

2008/02/15(金) はぁ・・・
なんか、いろいろあってアニ振りの最終回阿部みたいになってます。
『俺…嫌われてる?』的なww
まっ、いっすけど。

2008/02/14(木) OFF
なので掃除とか。
ついでにPCの中も。

ってかさ、私自信連絡亀だけどせかされてるのには返信遅くないと思うんだけどな・・・

ちょっと参ってる。
嫌って言っても私ごねないからはっきりしてくれた方が助かる人です。

2008/02/13(水) ガッコ。
ネットつかえたのですきほうだい。
げんじつとうひはひつようです。

2008/02/12(火) あー、あー、あー・・・
私、やれることやった、よな・・・??
ともかく、自分はまとめたりとかさ、主催向かないんだ。
むしろ副主催で手配したりする方がまだ・・・
もっとふさわしい人が居ると思うんだけど、なぁ・・・

2008/02/11(月) け ん て い っ !
受かった!やった!!卒業できるっ><

2008/02/10(日) おおきく絶望したorz
会社から届いてた封筒開封しました。

・・・4月1週目に誰か私の骨を拾ってくださいorz


なんか1日から3日まで入社式と合宿だって。
平塚から逗子まで歩くだけではなく10カ条暗記とか死ねる。
盲腸にならないかな(ヲイ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.