日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/28 サイト・・・
2008/03/27 クインロゼ☆
2008/03/26 やほーい♪
2008/03/25 あの…認めたくないんですが
2008/03/24 俺がガンダムwwww

直接移動: 20083 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/28(金) サイト・・・
の更新に手をつけはじめたのですが・・・
終わんヌェ!!
シャナ始まっちゃったよorz

2008/03/27(木) クインロゼ☆
公式イベントの抽選受かりました!!
生の泉とか田島とか準さんとかヒイロ拝んできます。
グッズとかめぼしいものあるかしら??

2008/03/26(水) やほーい♪
今日は1/2とちーさんが来ました。
久々のねり家☆
ごめん、馬鹿騒ぎしてた記憶しか・・・←

2008/03/25(火) あの…認めたくないんですが
あのーアビスと同じ現象が起きようとしている・・・
怖いのでこの件は知らないふりしときます。
ちょっとね、自分が分からない。

2008/03/24(月) 俺がガンダムwwww
昨日の勢いで夜そのまま刹那製作コースに入るとかwwww
3時間ちょいで完成してしまったではないか←
愛ってコワイ。

2008/03/23(日) とうとう・・・
先延ばしにしてたOO全部見ました・・・
いやぁね絹江さんが地面に倒れてる辺りまでしか見てなかったんですが、後悔したくないけどしてます。
見なきゃいけないんだけど、見たくない複雑な気持ち。
クランプさんのX並にメインがほいほい死ぬんでもう・・・

2008/03/22(土) コンタクト!!
レンズ新調したい・・・特にジェイドな!
だがしかし優先はアクアとか。
ま、初任給でジェイドん買いますよ。

2008/03/21(金) ミシンとお友達♪
ちょっとね…半年以上ぶりにめんどくさい衣装に手を出してます。
特殊生地+めんどくさい装飾、みたいな。
今月中に仕上げたいので頑張る><

2008/03/20(木) 沼津!
久々のおでライ。ついでに薄い本もゲット。
表紙買いのくせに今回は案外両方とも辺りでした。
ティエ様カワユス////

2008/03/19(水) 3日目
起床してからも縫製の続き。
なんか、衣装が憎いwwww
で、午後から外回りしつつヲタメイトへ。
フィギュアで見事セツロク当てるも、狙いはティエとロックオンだったのであれぇ?みたいな。
めげずに薄い本2冊とガチャを3回回してきました。
スメラギさん・アレルヤ・スメラギさんゲットしてきました・・・

で、そのまま学校行って郵便局行って、ファッキン行って帰宅。
流石の私も疲れたが、途中でゲットした本を糧に頑張った。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.