おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/12(水) 天敵
小学校三年生の時の担任は、Nという先生だった。

略してNT(ニュータイプ)←意味はない


奴には得意技というものが存在し、何か悪さをするとどこからともなく現れ、天罰を下して去っていった。

二つあるのだが、一つは腹カブリと呼ばれる親指と人差し指で腹をつねるという技。

もう一つがもみじ饅頭と呼ばれ、背中をおもいっきり叩き、手形を残すという原始的だが恐ろしい技。

必ず実行中奴は半笑いであり、どこか不気味な雰囲気を醸し出してる根が極悪な先生だった。


打倒NTを掲げ、何度奴の牙城を崩そうと思った事か。

しかし小三の子供には無理な話であり、結局無抵抗なまま奴とはおさらば。

今でも悔しさが込み上げてくる。

一つ忘れられない事があるんだが、それは転校生S君が来てしばらくたった頃。

よく遊んでた奴の近くに住んでいたので、たまに遊びには行ってた。

S君はちょびっと、のび太的でおとなしい感じだったが、いい奴だった。


仲は良かったと思う。


話は飛ぶが、ある日授業中にNTがS君を壇上に上げ、話始めた。

「S君をいぢめた奴手を挙げろ!」


はぁ?何だ、何だ?


当然挙げる奴はいなく、皆不思議顔。


「じゃあ誰にいぢめられたか名前言ってみ?」


「T君・・K君・・Y君・・Iさん・・・・サッフォー君・・」

ん?・・・ん?

んあぁぁぁぁぁぁ!!


次の瞬間、NT渾身のスーパーもみじ饅頭が顔面にかいしんの一撃!


ええ、空高くセルゲイ・ブブカですよ。


訳分からず廊下に立たされましたよ。

その時の様子が下の画像です。


それ以来もみじ饅頭食えなくなった(ウソ)反面、人は理不尽な裏切りをするんだなと学んだ。


S君。どこかで会ったら飲みに行こうね?


地獄を見せてあげるよ(半笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.