おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/18(火) 脳波
只今3時過ぎです。


何故か起きてるので、今まで一番速い更新だ。


    さて


小学校低学年の時、車にはねられた。


翼君が道路に飛び出たサッカーボールを追うように道路を横切ったのだ。

駐車車両があり、見えなかったのだろう。


運転手曰く「妖精かと思った」らしい。


当然空高く舞い上がり、どどん波をくらったチャオズみたいに「く」の字になり、フッ跳んだ。


しかし全く外傷はなく、ヒョコっと立ち上がり、はねたおっさんと一緒に走って近くの病院まで行った。


これは ホントです。


今思えば車で連れてけよ!と思うのだが。。


で、頭を相当強く打ったんだが、やはり外傷はなく、念のため、明日検査をするみたいだ。


そして翌日病院へ行き検査をした。

医者がまるでマイクのテストをする放送委員のように「チェック、チェック 」と言いながら頭に数本の針を刺していくんだが、俺には悪魔の囁きに聞こえたよ。


結局結果は分からなかったんだが、多分何も影響はなかったのだろう。


そして現在気が付いたんだが、たまに頭が重くなる。

疲れや考え過ぎなのだろうが、多分うまく言えないが違うように思える。


天才と馬鹿は紙一重。


その狭間で生きてる感覚に陥る。



気のせいだろな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.