おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/22(土) シンプル
街を歩いていると綺麗でスタイルが良い女性がホント多い。

最近はチラホラとブーツを履く人も増え、ミニスカートと合わせると最強である。


もっというと、水色のふわふわセーターを組み合わせると、もう鬼に金棒だ。


更に更にいうと、コートを脱いだ瞬間、今まで見えなかったわずかに膨らみを帯びた胸を拝めた日には、神に「ありがとぅ」と素直に感謝である。


要するに夏に比べ露出が減る分、隠れてた空域が妄想し尽くした末に突然出現した、チラリズム的ビッグバン現象に感動なのだ。


・・・何いってるか、さっぱりわからんな


とにかく、秋から冬にかけての女性のファッションは好きだ。


しかし一つだけ何とかならんものかな?


ジーンズの上にスカート履くのだけは!


これだけ!これだけ!は声を大にしてお願いしたい。

多分男は皆そう思っとるんじゃないか?


ジーンズは足のラインがわかるので、中途半端の長さのスカートよりは好きだ。


なので、そのままが良い。

服装は自己満足の世界だとは思うが、少なからず異性を意識したコーディネートをしてるはずなので、よく考えて欲しい。


シンポー イズ ベスト


なのだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.