おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/23(日) 西
今日は久々新宿まで行ったので西スポへ寄った。


もちろんドラゴンボールのロケテのために。


・・・一人しかおらんのだが。。


ベジータがヤァー!とかトゥー!とか。


えぇ、何もわからんです。

チラ見して、結局ファイナルチューンドへ。


はい。目的は初めからこいつです。


いや〜、366日分やったな〜。


昼から夕方過ぎまでの、盛りるはずがない時間帯だったから、当初心配したわ。


着いた時はさすがに人がいない。


その中で一つの台が俺を呼んでいた。。


わしを待ってるとしか思えない 程タイミング良く席が空き、相手を確認。


ほぅ、十段ですか。


この時間帯にいる奴はたいした事ないな。


強い者へ昇格させてもらうね。


悪く思わないでくれ!




・・・ほぅ、強者へ昇格ですか。

ほぅ。。


ほぅ。。


この時間帯にいるたいした事ない奴は僕でした。


・・・お口直しにファンタ(オレンジ)を飲み、気合いを入れる。


もうノンストップ機関車トーマスだよ(ベタ)




      小一時間後


パイ以外全部降格や



何か強かったな、今日。

さすがモンスターボックスだな


でもいろんな奴と対戦出来るから、楽しいな。


欲をいえば、金西行けたらええのにのぅ




ぶっちゃけ金使い過ぎで、へコんでる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.