おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/12(土) 久々
いつぶりだろう?


マクドナルドへ行った。


ここ最近ずっとハンバーガーはモスバーガーばかり行っていた。


値段は高いが、あのテリヤキバーガーを筆頭にどれもハズレはないので、モスしか眼中になかった。


昔、モスバーガーの正しい食べ方という本を持ってたぐらいだ。


そのおかげでタマネギ一つ残さず食う芸を身につけた。


毎回必ずモス、テリヤキ、他一品と3個頼むんだが、最近はエビカツバーガーが2強に食い込む勢いだ。



で、話は戻りマクドナルド(以下ドナルド)



何年か前にチーズバーガーが80円?の時、ジョンが餌を貪るようにアホみたいに食ってた記憶はある。


そのぐらい以来ぶりか。


基本はてりやきバーガーセットで、あまり新作とか試す方ではないので芸がないっちゃーない。


まぁポテトはドナルド派なのでたまに行ってたわけだ。


ただ出来たてでないため、たまに腹立つ事はある。


かといって松岡修造みたいに作らせるって事はしないが。



最近の新作?でエビのなんたらつーのがあるが、興味なしだな。


絶対モスの方がうまいもん。



と、久々にドナルドに行ってみて大した感動もなく、こんなもんだなと改めて感じた。



そういえば、とんねるず木梨他が所持している、バリューセット永久券だっけか。


タダで半永久的にバリューセットが食えるというやつ。


本人達はまだ一度も使った事ないらしいが、わしも同じく持ってても使わないだろな。


だってモス行くもん。





もしネットオークションに出品したらどれだけの値がつくのだろう。


ゴッホの医師ガッシュの肖像(あれ?こんなタイトルじゃなかったか?)を抜くのかな?



いや、金持ちは興味ないはずだから、意外と低価格で落札されるかもな。



ま、出品されんだろうが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.