おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) 原宿
ある駅に着いた。



やたらジジィ、ババァが多いな?


おかしいなぁ


山手線乗って原宿目指したはずなんだが、若者が少ないぞ?


あ。


違う原宿行ってしまった。






どうも、こんにちわ!


ええ。



巣鴨ですよ、ココは。



行ってきましたよ〜、鉄拳5Dark Resurrectionのロケテへ。


隠密さんのご命令により偵察してきました(笑)


ええと、感想を。










全くわからん・・・


出始めの頃、一日やっただけだから当たり前だが。


まぁ、全く参考にならないけど、何か書いとくかな。


新キャラ?が二人で、綺麗なおねえさんと、ゴウとハイデルンを足して3で割ったような奴。


人は結構いたな。


昼間だったからちと早いかなと思ったが、なかなかの入り。


見た感じ、上手そうな奴はいなかったと思うが、あまり新キャラを使う奴がいなくて怠ぎみ。


おねえさんの方がやってて面白そうだったし、初めはわからん殺しが出来るだろう。


既存キャラは何が変更とかわからんけど、目についたのが飛鳥かな。


前からあったのかもしれんが、女子高生ルックで回し蹴りをしたらパンツがチラっとお目見え。


そればかりやってる奴がいたが、間違いなくケツフェチだな、奴は。



と、何もわからんです、すみません。



出来れば上手い奴見たかったが、確かミシマスター氏だっけ?


彼は鉄拳TAGやってたw。



結局よくわからんので、すぐ離脱しました。



見てる分にはいいんだけどね。











しかし、じじばばばかりだな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.