おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) うどん
うどんを食った。


特に好きというわけじゃないが、トッピングが揚げたてなのがお気に入りでたまに行く。


毎回必ずちくわの磯辺揚げと舞茸の天麩羅を頼む。


他にもかき揚げやエビ天などもあるが、どうしても毎回この二つを頼んでしまう。


磯辺揚げはのり弁とかに入っていて食う機会は多いと思うが、カラッとした揚げたてが入っている事はほとんどないので、値段も手頃でここのは重宝する。


まぁこれらは良いのだが、肝心のうどんは讃岐を掲げてるわりにはちといまいち。


でも普通に食えるレベルであるので、がっつく。






同時にむせる。



で、食ってたんだが、何かどこかで見たような物体が目に入った。


あきらかに他のうどんとは太さが違う。









日清ごんぶと入れたべ?






入れたべ?




怒りに震えながらも口に入れた。








    うまっ!




わしの顔は観音さまになっていた。






帰り際、店のじじぃに親指を突き出し、「ナイス アイディア!」
と、満面の笑みを浮かべたが、奴はテレビを見て爆笑してた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.