おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) 運動不足
腹痛ぇ〜。



最近腹ぺこなのに、すぐお腹いっぱいになってしまう。


チャーハンセット大盛りを食ったんだが(ちなみにギョウザとスープが付く)、最後レンゲ三杯分ぐらいがもう辛くて辛くて、店のおっさんにダッシュハンマーを食らわしてやろうかと思うぐらい、食が細くなった。

わしも歳か?


寿司も15皿ぐらいでイッパイイッパイだから、やっぱ食えなくなってる。


肉が食えなくなったとかはないんだが、魚類を食うと落ち着く感はある。


確かにここ何年かの間、肉系より魚系を食す回数が増えたかもしれない。



元々魚は好きなので、この事がどうだとかは関係ないと思うが。



ここで考えられる事は運動不足。


いや、これしかない。



たまに夕日に向かって愛犬ジャッキーと走ったりするのだが、その後の食事はホットドッグ早食い競争並みの修羅場と化すように、運動後だと食欲は十代だ。


要は適度な運動が必要という事か。






まんも計でも買うかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.