おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) 追記
ロケテ中の西スポは当然人が多かったのだが、FTも盛りってて俺も久々刺激ある対戦をしようと合間をぬって対戦していた。


ジャッキー、ラウはこんなもん的動きでまぁまあ。


だがリオンが弱すぎる。


五段を探してたわけじゃないけど、やっぱいるのね、ここは。


昇格戦だったけど、さくっと負けた。

葵使いユキノサンとの晶戦でした。

それから名前忘れたけど、すごい堅いジェフの人戦。


多分サブキャラだろうけど、ジェフ嫌い。


特に自分から攻めず、しっかりガードしたあとに2択をしかける戦い方に弱い。

ジェフってこんな感じだろうけど、多分メインは王者ぐらいの人にそういう戦い方をされると何をしたらいいかわからなくなり、ワンパになり撃沈してしまう。

結局四段に降格したんだけど、自分のリオンに対するセンスのなさに呆れた。


やはり継続の重要さと向上心の大切さを改めて感じた。


どれほどの技術を習得していても・・
これでもういいと思ってしまえば その状態を維持する事も難しい
常に上を向いて努力を続けていなければ・・
上のレベルに移行する事は出来ない・・
道を極めるという事はそういう事だと思ってる。


と言葉を借りてみたが、ホントだな。


センスも大事だが努力はさらに大事だ。


と、ここでバーチャやっててよくある事だと思うけど、勝利時余韻でレバーやボタンを触ってて、間違って大ダウンが暴発したりする事があると思うんだが、西スポでやってしまったので、一言。


確か相手が貞子っていう女性(多分)プレイヤーだったんだけど、何か聞いた事ある名前だったので。

最後一応チャットで対戦ありがとうと出したが、反応なしで気分を害されたかもですが、あれは暴発です。
すいません。


画面にチーム名が出てる以上「九重っていうチーム何?」とか思われたら申し訳ないので、書きました。


考えすぎかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.