おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/17(土) アリス
いかん、日付変わってしまった。


更新記録がぁぁぁ!












さて、今日は久々対戦らしいバーチャをした。

池袋アリスにて。

着いたらちょうど大会の決勝戦をやってた。


のわりには、ぼちぼちぐらいな人。




適当なウォーミングアップも終わり九段戦勃発でジャッキーを久々動かす。


相手がゴウでなんかよくわからん内に降格。

このままじゃじっちゃんに悪いので、ラウで段位戦。

連勝し次入ってきた晶十段に負け一息つく。


初めノーカードで晶を使ってたんだけど、その晶の人含め連勝してたのは謎なんだけどな。


最近一人用で晶ばっかりやってた努力が実った感じか。。

ノーカードなんで全く意味がない勝ちだが、こんなショボい晶でも勝つ事ができる性能に主人公なんだなぁと改めて実感。


後からわかったが、晶は悶吉氏でゴウは本キャラが名将の人だった。


で隣に目を移すと、女豹氏がウルフで連勝中だったので、乱入する事に。

一度勝ち、次にカゲが出てきて弧延落で投げられまくりで、全く勝てないのでやめ。


やっぱ暫らく対戦しないと、何がダメって投げぬけが全く出来ん。


でも「投げが来るな」って感じる事は出来るのでヨシとしよか。。


そして全然おもろない3tbをやったり、虎龍氏のラウみたり、鉄拳5DRに全く見向きもしなかったりと、まったりと過ごす。


なんか集中力が続かなくなったな。。


でも短時間ながら楽しめたかな。。





某ーミーに負けないようにしないとなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.