おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/26(月) 振り返る
今年もあとわずかになり、世間は忙しい毎日であるが、ここで今日現在の俺のバーチャの成績を自分なりに簡単に振り返ってみた。


確かEVOから新規カードになりFTへと引き継がれたので、長い間共に過ごしてきた事になる。


メインのジャッキーとはホント長い付き合いだ。


では見てみよう。


  ジャッキー

 八段 総試合数4225

 最高段位は強者。
自分としてはよく対戦したなぁと。
メインにもかかわらず、知らない事が多いのは問題あるが、やはり一番動かしやすいので、これからもよろしくな!って事で。

    サラ

七段 総試合数895

  最高段位は八段
一応兄弟だからって事で作ったが、今だにフラミンゴがよくわからず苦手であり、うまく使いこなせてない。

ただ5のサラは魅力的なので、これからもよろしくな!って事で。

    ラウ

九段 総試合数670

  最高段位は十段
嫌いなキャラだったが、単純に簡単に勝てるので、作った。
しかし単調な動きしか出来ないので、萎えてしまう。
多分5でも使うだろうが、本音はくたばって欲しかった!
だって相手にするとキツイもんな。

    パイ

 五段 総試合数169

  最高段位は五段。
作る気は無かったが、操作ミスで作成。
技がわからず、単調な攻めになるが、最近よく使ってるので楽しさを感じられるようになった。
5ではアイテム収集用として活躍するだろう。

    カゲ

 九段 総試合数1111

  最高段位は十段
とにかく33コマンドが苦手なので、致命的なミスを多々犯すのだが、使っててアレコレ楽しいキャラなので、これからもよろしくな!って事で。

    リオン

四段 総試合数1569

  最高段位は九段
一時はメイン的扱いだったが、最近実は一番難しい、扱いづらいキャラという事を自分的に感じ、只今試行錯誤中。
気がついたら段位も一番下で、これが必然だったのかと。
ただサブキャラとしては、これからも当然使っていくので、よろしくな!って事で。


   最後にハゲ

 七段 総試合数880
崩れからのセンシッポ背面コンボに魅力を感じ使い始めたが、全くセンスがないため、暫らく冬眠中。
目隠しアイテムを買った時点で、愛着は消えた。
5では微妙。



以上簡単に持ちキャラを振り返ってみたが、やはりメインのやり込み不足を感じる事が多々あり、浮気してる場合じゃないだろと思ったりする。
でもモチベを保つためには、サブの存在も必要なわけで、いい意味でバランスをとっていきたいなと。


まだ5稼働には時間があるので、出来る限りFTを楽しめるよう努力していこうと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.