おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) 絶体絶命
港近くを歩いていると、潮風が心地よく、寒いながらも爽やかさを感じさせてくれる。

倉庫なども多くあり、この時期忙しさで人々がセカセカと動き回っており、賑やかな場所である。


しばらく歩いていると、少し奥に入った倉庫群に辿り着き、ここは静かであるが、耳を澄ますと何やら異音が聞こえてきた。







「苦しむがえぇわ!」

「早く吐いたらどうなんだ!」



   人の声だ。

どうも恐ろしい事が起こっている気がしたので近くに行ってみた。



   「うわっ!」


目前での光景に思わず叫びそうになったが、必死に口を手で覆い、なんとかごまかせた。




樽の中に一人の男性が入っており、周りには数人の男性が囲んでいた。


そしてその樽には数十本の剣が刺さっていて、中の男性はとても苦しそうだ。

 





「頼むぅ、誰かココから出してくれぇ〜!」



今にも途絶えそうな生命力を振り絞り懸命に助けを求めていた。





「すいません、権田原権造似のおじさん。俺にはどうする事も出来ないよ・・・」


心の中で謝り、少しでも役に立てるかと思い、その場を立ち去り警察に連絡した。




それからどうなったのか知らないが、おじさんの無事を祈るのみだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.