おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/06(火) センチメンタル
♪兄は夜更け過ぎに〜 

ユキエと変わるだろう〜♪

ええ、ボキャブラ世代です。



町は少しずつクリスマス色に染まり、イルミネーションが綺麗な季節になってきた。



人それぞれ様々な思いでこの季節を迎えるだろう。



「気にしないから」と言ってる奴程、センチになってるわけで。。



ふと学生の頃を思い出した。



その日家でまったりと過ごす予定の二人はレンタルビデオ屋で「パウダー」という感動作品を貸りた。


夜布団に入り、映画館のような暗さの中、それを鑑賞した。


全体的に物足りなさを感じたが、心が和む感じでこれはこれで良い作品かなと思った。


最後のクライマックスあたりで、ふと隣を見ると微かな涙を浮かべていた。



「泣いてんの?」


「ううん。泣いてないよ」


観終わり、明かりを点けた。








「さあ!ナンパしにいくぞ!」




    そう。


男二人で観ていたのだ。




お互い顔を見つめ、センチになるのであった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.