おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) 北島
現在サラ、パイ、カゲ、ラウ、リオン、レイフェイを保持してるがいずれも動機は不純。
リオンは4初期、膝がカウンターヒットするとほぼ100%投げが決まってた。確定ではないと思うがそれだけで勝てたので作業的リオンになってた当時。あと9P+Gで締めるのが楽しかったから。
ラウは6PPだけで食えたし、雑魚相手に30連勝オーバーした事が調子づかせてしまった。
この2キャラは4初期から。
レイフェイは当時の目標だった:ジョウ(小岩サラ):がジャッキーからキャラ替えしたので俺も追うように作った。全くセンスない事に気付く。
カゲ、サラはエボから。
カゲはコエンラクからの膝が出ないからムカついて気がついたら購入してた。
サラは何かの大会の参加賞で新規カードをもらい、兄いるから妹もって事で。
パイはつい最近、間違って購入した新規カードがもったいないので何しよっかな〜と他のカード整理をしながら決めてたら時間切れになりあわててウルフに合わせようとしたけど、遅かった。。
うーん、でもサブってこんな感じか?他の人も似たようなもんだろな。何にせよ、相手を攻略するには自分が使ってみるのが一番だな(たぶん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.