おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/29(月) 大きなたまねぎの下で
九段下の駅を降りて坂道を・・・
24時間テレビの影響で武道館周辺は大混雑。
  
ここ何年か見る事もなかったが、今年は丸山弁護士が走るという事で、用事ついでに行こうかと思ってた。

が、やっぱだり〜。

テレビ映れるかもと期待して行くアホ共と危うく同類になるとこだったな。

結局夜8時過ぎに帰り、リタイアしてるかな?と思ったが、あとわずかな距離まで来ていたのはビックリ。

泣きそうになった。

俺も人の頑張りに素直に感動出来るんだな、、と我に感動。

  ゴール間近、俺の涙は華厳の滝のように止む事はなかった。。
 もう拍手喝采である。

ダカールの演説である。。。。

とにかく、明日からのやる気を与えてくれてありがとう。

これで心置きなく、司法試験に打ち込めるよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.