おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) 飛ぶ
空を飛んだ。
ふわぁ〜と飛んだ。

よく見る夢なのだが、一度だけ高速に空を駆け抜けた時がある。

そう、ドラゴンボールをよく見ていた頃だ。

わしも悟空のようになりたいのぅ

念願の夢が夢の中で成就した瞬間。

しかし速すぎて制御できない。
多分近くに敵らしき者もいたはずだが、それどころではない。

誰か、わしを止めてくれぃ

心の叫びは誰にも届かず、顔面蒼白、鼻水タラちゃん、泣きそうである。

ふと、視界に入ったものがあった。

駄菓子屋、カマセ。

ガキの頃よく行ってた店。

吸い付かれるように、ふわぁ〜と飛んでいった。

あれ?遅くなってる?
何とか普通の速さになり、ブロイラーでも食うかな、と思い、店頭に向かうが、

あれ?何か上昇してるぞ?

今度は綿のようになり、下りられない。
必死になると、わずかだが下がっていくがすぐ上昇。

宇宙飛行士の気持ちがわかる、まるで無重力状態。

スローモーションとはこういう事か。

感心してる場合ではないが、もうその時の心情は

どうにでもしてくれぃ

そう思った瞬間、夢、悪夢から覚めた。

鳥も大変なんだなぁと、生きるって何?
という事を学んだ夢だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.