おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) 補導
以前2対2で飲んだ時、久々につぶれてしまった。

その日近場ではあったが、車で行った。

そして連れの奴お気に入りの子がいる居酒屋へ。

ちなみにその子に勝手につけたあだ名が「ビッグママ」

さて、基本的に何でも飲めるんだが、その日は日本酒を多く頼み、つまみは乳首程度に留め、まぁペースは普通だった。

席が掘り炬燵になっており、一時間ぐらい経過したあたりで、お茶目に潜ってた記憶がある。

当然他の奴らに踵落としや、エルボーを食らってたと思う。

隣で飲んでた社長らしき集まりの美人秘書と目が合い、笑ってくれたのを今でも覚えてる。

勝ったな


まぁ、多分そこから急激に酔いがまわり、膝崩れになったんだと思う。

日本酒のイッキなどもしたが、それでは僕は酔わない

少年のような無邪気さが原因だなと僕は思いました


店を出た瞬間エーゲ海にダイブするように路上にオネム。

ふと、おしりの方に気配を感じ、財布を確認したら、ない!

ま、ええかぁ

いや、いや、取ったのが連れだったんでね

わしを置いてコンビニ行くらしい。

また、オネムタイムだな、と眠りにつこうかと思った時、またもやおしり辺りに気配を感じた。

「君〜、署まで来れる〜」と、悪魔の囁きが聞こえました。

ええ、補導されました。


しかし、隙をみて逃げようかと思った矢先、一人帰ってきました。

「すいません、この子が迷惑をかけて〜」

助かった。

「ありがとぅ」 と言おうとした矢先、薬師寺の右フックが飛んできた。

僕は補導されてたほうが良かったと思いました。

だけど、その後やさしく膝枕してくれて、これはこれでおいしかった。

すぐ、他の二人も戻ってきて、車で移動しようと駐車場に向かう途中、女二人も相当よっていたのか暗闇に歌を歌いながら消えていった。

わしは動けんから、連れに操縦してもらったが、奴も瀕死寸前だったらしい。

女二人の事をすっかり忘れ、家に帰った。

別れた後、財布を確認したら25円だけ入ってた

それ以来、こたつを潜らないと心に決めた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.