おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/13(火) 梅貫
2Dはバーチャ2稼働以来、ほとんどやらなくなったが、一番やってたのはストゼロかな

オリジナルコンボとかあって、なかなか楽しめた作品。

まぁ、しょぼいコンボしか出来なかったが。

バーチャでしょぼいコンボが多いのはこの頃培われたんだぁと発見。

結局コマンド入力がヘタなだけなんだが、家ゲーだったんで適当に遊んでた。

ある日深夜番組で全国大会かは忘れたが、ストゼロを取り上げた番組を放送してた。

何か面白そうと見てみた。

何こいつら?う、うまいじゃないか。。

世の中上には上がいるんだなと改めて思った。

その中で一人の青年にスポットをあて、話が展開してたんだが、本当無口で、子供っぽさが残ってる感じの青年。

それがウメハラだった。

すでに有名だったんだろうけど、俺はただ、凄さに感嘆。

当然大会で優勝を飾り、当たり前かのように無表情にトロを抱えていた。

これは定かではないが、準優勝の青年もほぼ同レベルに凄かったんだが、多分それがヌキ。

その頃から二人はトップを争っている事になり、改めて別格なんだなと。

バーチャで絶対ムリと思わせた奴を二人あげるとすれば、拝人氏とヌキ氏と答えるだろう。

闘劇で生で二人のプレイを見れたのは運が良かった。
○ん○に感謝。

2D見るだけなら良いもんだなぁと思った一時だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.