おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/24(土) 反省
今日は久々バーチャしたから、疲れた。

といっても昼間の池袋ギーゴ。

人いねぇな。。

まぁチラホラとノーカード君や低段位君がいたので、揉んでやる事に。

うん。何回か負けた。

全く雨後かん。

いかんな。と思いながらも、パイで馴らしてゆく。

結局一級に昇格。
早く初段にならねば。


しばらくすると、七段のウルフ発見!

リオンがあと2勝で昇格するはずなので、「ご馳走様。」と・・・


なんか6って数字が見えますね?

降格したらしい。。。

さすがのわしも頭にきたので、8段のラウ、カゲを出す事に。


うん。何回か負けた。

つーか、下がるな!ハゲ。
こっちは正々堂々とフェアな戦い方してるんだよ!

意味ないな。。。

冷静にやればなんてことないのに、人のスタイルあーだこーだ言うのも間違いだしな。

さすがにしばらくやってると感覚が戻るので、結局カゲ→9段、サラ→8段へ昇格。

まぁ自分の非力さに、ちと反省。

自分の癖なんかも自覚できたのだが、今日は同じ過ちの繰り返し。

生半可な姿勢では、結果はしれてる。

改めてバーチャの奥深さを学んだ。。


そういえば、池袋にちび太氏プロデュース?のゲーセンが近々オープンするらしい。

ここしばらく活気がないブクロに炎が灯るか注目である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.