おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) 飲み物
ここ掘れワンワン。

昔こんな名のアイスがあった。
なめ猫が流行っていた頃かな?

ジョンがペティグリー・チャムを貪るように食い付いてた記憶がある。

さて、最近の個人的流行りはファミマなどにある「ガツンとみかん」

みかんが好きなので、果肉がたっぷりのこの商品、必ず我が冷凍庫に常備されている。

他にも「シャビィ」とか、みかん系はついコンビニなどに行くとチェックしてしまう。

アイスに限らずジュースもほとんどみかん系を買ってしまう。

100%が好きなんだが、例外として、というか一番愛してるのがファンタ(オレンジ)

ファンタ(オレンジ)との付き合いは長いが、一時自販などで見かけられなかったように思う。
他のファンタ(トロピカルパンチなど)はあるのに、なぜファンタ(オレンジ)はないんだ!と激怒した事が多々ある。

たまに自販にダッシュハンマーをくらわしたりしたが、へこんでないから、まぁ許せ。

稲中、前野と同じように「やっぱ、ファンタだよなー」と声を大にして広めていきたいと思ったり。

以前RNをファンタ(オレンジ)と付けてたぐらい好きなのだ。

これからも俺にとっての最高の飲み物であり、共に歴史を創っていくだろう。

ファンタ(オレンジ)万歳!
みかん万歳!

愛媛万歳!



ちなみにここ掘れワンワンはチョコ味だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.