おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) カマキリ
メインは兄なのだが、恥ずかしながらコンボはあまり知らない。

4K+Gからはだいたいわかるが、重量級のハの字は2P→6PKでいいのだが、清一がよくわからん。

33コマンド苦手なため、ハイアングルはほとんど使わないので知らなくてもいいのだが、4Kやビートからのバリエーションに乏しいのはいただけない。

今更何言ってんの!とブライト艦長に怒られそうだが、緑本しかないので許してくれ。

まぁ、もちろん一番やりやすいキャラなんでずっとメインだろうけど、使ってて楽しいのはリオンかな。
このキャラはコンボが楽しいね。

全部は知らないが登山からは出来るだけ2Pからのを狙う。
軽量級?は2P→6PPなどもたまに混ぜたり、2Pで拾ったのに大ダウンとか。
受け身取られたら終わりだが決まれば精神的ダメージははかりしれないだろう

P+Kからで気にいってるのは葵限定?だが
アッパー→KK。ハの字かな?

清一はアッパー→46P+KPP。
ただ登山からのカゲ、ハゲ限定?の神コンボ
2P→P→KKが出来ん!
ま、わしには無理や。

と、他にもテクニカルで、またショボいものまでいろいろあると思うが、まぁサブなんでこの程度の知識でええだろぅ。
カゲやサラも使うが33コマンド苦手なんで膝ミスりやドラスマ生Kなど失敗ばかりなんでリオンの方がむいているだろうな。

あとアッパーで浮いたあと咄嗟に44Kが出ないとか 安いコンボになってしまう場合、とりあえず46P+Kで一呼吸置き、それから44Kに繋いだり、KK、これだけでも十分ダメージあるし簡単に出来ると思われる。
あせっちゃ駄目ですよ?
あー、膝復活せんかのぅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.