おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/01(日) 新年
明けまして おめでとう

今年もよろしくお願いします!


さて、正月らしい話でもしよう。

ドラえもんの声優が一新された。
だがまだ一度もテレビで確認してない。

何かでドラえもんの声だけは聞いたことあるが、他はまだない。


初めは違和感あると思うが、その内慣れてくるだろうから、これから先も見ないなんて事はないと思う。


確か金曜日なんで、仕事の都合などで、たまたま見れなかっただけ。


ドラえもんは大好きだ。


劇場版はすべて見ている。

大学の時、強引に友達を誘い見に行ったほどだ。

周りはガキばかりだったが、そんな事はお構いなしにジャイアンの男気に、のびたの勇気に感動し泣いた。


さて話を戻すと、やっぱり今までドラえもん=大山のぶよ だったイメージからは簡単に抜け出せるはずもなく、なんだかんだ言って声優一新は残念でならない。

あの独特の声で「のびた君」と言うだけで、涙が流れてくるもんな。


今の声優の子は若く、声質や演技力がまだまだこれからなので、厳しく評価するのは酷ではあるが、いつの日か大山越えを果たして欲しいと願っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.