おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/26(木) 弁当
昼過ぎほっかほか亭へ行ったのさ。


客は俺しかいなく、店員も見える位置には居なかったから何食うか熟考していた。



やっと店員が気付き、レジに来た。


悩んだあげく、アジフライ&焼肉弁当つーのを頼んだのさ。


ワイシャツを着た奴がレジで応対し、そのまま作りにいった。



バイトとかおらんのんか?と少し疑問を抱いたが、店内の音楽にノリながら待つ。



とノリかけた途端「お待たせ致しました」と。








   はぁ?



  早すぎないか?





オマエ揚げてないだろ?





社員だか何だか知らんが、ナメとるんだろ?



わしがアジフライ好きなのは有名だろが!









土管にたっぷりの油で唐揚げにすんぞ?あぁ?








とは言えず、渋々去った。


時間あれば文句言ってたかと思うが、やっぱほっかほか亭って、よくあるんだよな、唐揚げ作り置きとかさ。



揚げ物は揚げたてが旨い事は誰もが知ってる事で、商売である弁当屋がやっちゃあいかんよ、マジで。




 客ナメとるだろ?




   もう行かネ。








やっぱオリジン弁当がベストだな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.