おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/04(水) 最終日
今日は2000へ行く前に飯を食い、ついでに酒も摂取していたため、少し遅くなったがなんとか無事着いた。

着くと櫻子さん、アーミー、しまちゃん等が居てまったり気味に対戦していた。

あ、とんとんもいたな。


で、鴨が葱しょって来たといわんばかりに櫻リヨンに早速対戦を申し込まれ、軽く食前酒でも飲みますかと快く了解。



うん。なかなかやりおる。


連コしてくるかと思ったが、違う人乱入。


酒と電話の呼び出し音の相乗効果により、集中出来ず、いっぱいくたばった。




一段落して、今度は櫻リヨンと同段戦。


落としちゃうけど、ごめんね〜。








    櫻リヨン

   七段に昇格!



    サッフォー

   五段に降格(涙






    許さん!


唯一残っている七段ハゲを投入し、リベンジ!




やべぇ〜、キツイんだけど。



   しかし!




     サッフォー

    八段に昇格!




    わ〜い



今日はこれで満足じゃ。


安眠枕もいらないぐらい満足じゃ。







つー事で俺の勝ち☆



でもまだまだ安定しないけど、確実に強くなってると感じたよ。



あまりローカルルールなど意識しなければ、もっと勝てるはず。


ま、楽しみながら精進して下さいな。




帰りはアーミーを送り、静かに帰路に着いた。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.