おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/10(金) 鳥の
うわ〜、綺麗だな〜。




朝普通に歩いていたら、後ろからチャリに乗った女性が通り過ぎたんだけど、、



すごい髪が綺麗で「食べたいな。。」と思ったわけだが、




イヤイヤそうぢゃなく、マジ見惚れてしまった。



艶があり、まさに大和撫子という黒髪で、心地よい太陽の光に照らされ、キラキラ輝いて見えた。



例えるなら、浅田真央!みたいな、トリプルアクセル成功!みたいな、とても素晴らしい髪質だった。









とまぁ長い前振りだったが、トリノ五輪開幕したね。


岩国のボギンスカヤと呼ばれた俺はいろいろと見たい種目はあるんだが、個人的にはモーグル上村愛子に注目したい。


メダルは厳しいが、可能性はあり、その微妙な位置にいる彼女の満足いくパフォーマンスが出来る事を期待したい。









ボギンスカヤって新体操だったかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.