おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/12(日) BT杯
全159チームが集った第8回VFRビートライブCUPが無事終了した。



  まずはじめに









ずばり優勝予想的中しました!









なんも意味ないけど。









というわけで某S氏の中継を見て頂いた方は知ってるかと思われるが、改めて優勝はこのチームでした。



  フリーソウル

   千人斬り
    暇神
    エド
 マスク・ド・ヒジテツ
    みんみ



決勝戦はVF4最後の大会に相応しく、最高の盛り上がりになったんではなかろうか。。



でわ簡単に(多少間違いあるかも)。



相手大仏パンチ副将イトシュンが先に大将千人斬りを引き出す。


最終セット、千人斬り体力ドットから最後勝ちを焦ったイトシュンに十文字からのK+Gが突き刺さりコンボで締め逆転勝ち。


いよいよ大将ジンとのラストマッチ!


会場は大盛り上がり。


出来すぎだよw



  千人斬りVSジン


イトシュン戦からの勢いで先にマッチポイントを迎える千人斬り。


朱雀?を2回決めたりと完全にペースを掴み、このままいくかと思われた。


しかし!連覇がかかっているジンは負けてはいなかった。


拳王をもぎ取ったお手並み拝見を思わせるような圧倒的な動きでついにタイに持ち込む!


    最終セット。




もう何が起こっているのかわからなかったw


シュッ、シュッという音しか聞こえなかった感じ。


最後ジンの出した避け攻撃をしっかりガードし、PKでフィニッシュ!







ホントに素晴らしかった。


改めて思った事は決勝トーナメントに残ったプレイヤーは皆強いし、ホント動きからして違うな〜と。


その中でも更に上をいく完成された、最終形態なプレイヤーがいて、見てるだけで面白かった。


ちび太、千人斬り、
こえど、弐代目風雷坊などはやはり別格であり、特に千人斬りの勝負強さはすごいね。


センスも大事だが、やり込んだ者だけに備わる努力の結晶としての勝負強さ。


大会に勝つためには必要な能力であり、また努力は裏切らない。


今回納得の優勝だったと思う。




また余談だが、個人的興味でJA中心で見てたわけではないのだが、JOEのJAが気になり、2D連合を予備予選時中心で見てた。


予備予選2回戦、相手中堅に残りは大将JOEのみ。

冷静に中堅を倒したのだが、相手副将に残り体力ドットまで追い詰められるが、起死回生の避け33Kが決まり土壇場で逆転!

そのまま大将にも勝ちヒヤヒヤ3回戦に。

まぁ俺が来て始めに観戦した試合だったんだが、アレすごかったわ。


いろんなジャッキーいるけど、一番綺麗な動きに見えるんだよな。




俺と比べたらほとんどの奴は綺麗なんだが、まぁ気にしない、気にしない。



あ、忘れてたが例の決勝トーナメント前に行なわれる赤絨毯入場。



 (有)原黒商事



今年もコンパニオンいたよ









  チアガール!!!





足フェチのわしにはたまらんw





何はともあれ、最後の大会を生で観戦出来て良かったなと。


次は5になっているので、是非出場したいね。



皆が来てくれる事を祈りつつ、この辺で終わり。





(かなり適当で詳しくなくてゴメンナサイ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.