おにいさんと一緒?
九†kokonoe†重メンバー、サッフォー氏の日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/25
2006/02/24 セレブ
2006/02/23 足の裏
2006/02/22 終焉
2006/02/21 猿か人か

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/05(日) 0079
ガンダム カード ビルダー



池袋ギーゴに行った際どんなもんか見てみたが、すげぇ〜人。


整理券も配られてて、かなり盛りってたな。



まぁ、店員の女の子が少し可愛かった方が気になったがね。







周りを見渡すと、トレーディングカードを不気味な笑みを浮かべながら眺めてる奴もいたが、皆純粋にガンダムが好きなのだろう。


一年戦争を舞台にしてるので、Z以降のキャラクターなどは登場しない?みたいだから、少し物足りない感はある。
 

と思っていたが、オリジナルアニメーションの追加などにより奥深く、長く楽しめる作品になってるね。


個人的にはシャアを思うがままに動かせる事が出来るのを想像すると興奮してくるから、ジオン軍でやるだろうな。




原作とは違った物語展開も可能なのはゲームならではの事。



単純に対戦を楽しむのもよし、カードコンプリート目指すもよし、幾通りの楽しみ方があるのはファンにとっては嬉しい事だな。




暇と金がある人はハマってみてもいいかもな。。。










まぁ長々書いてきたが、








実は全く内容はわからないし









やらないと思うw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.