めいぽくらぶ♪めんばぁの一日w
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 Σ(・ω・ノ)ノ
2006/01/01 年賀状 By 姫
2005/12/26 24日A
2005/12/25 めいぽ部イベント 第3日目  by卍暁卍
2005/12/24 めいぽ部イベント 第2日目  byめかぶぅ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) きゃわぃ〜いw 姫より
そのワンチャンはあかちゃのだねぇ〜ww
メチャかわぃ〜ぃねぇ〜wwぬいぐるみみたーぃ!!!!
宿題がんばってねぇww 
うちの子は毎日遊びほうけてます・・・_| ̄|○

2005/07/30(土) わんころ(・∀・)
夏休み入って何日経ったんだろう…宿題はあんまりできてないなぁ(^-^;みんなはできてるかな?
今日はわんちゃんを紹介しまーす。マルチーズなんですがマジかわいいです(*^-^*)
生まれて二ヶ月なんだけど、メチャ吠えで朝なんかD時とか起こされてて、辛い毎日です↓↓まぁかわいいから許すけど(笑)
今年暑いけど、夏風邪夏バテには気を付けて宿題と戦って、楽しい夏休みにしてくださいねm(_ _)m

2005/07/28(木) 暑いネェ;;
毎日暑いヨネェ・・・何処も出かける気しないょ〜
今年は仕事で旅行もいけそうにないし・・・_| ̄|○
夏は冬より好きなんだけど、すぐ終わるのが悲しいよねぇ〜

みんな、クーラーの効いた部屋で、涼しくめいぽしてると思うけど、たまには外の空気吸って遊ぶのもいいよぉ〜ww
みんな、若いんだからねぇ!! 最近眠くてインできてません・・・・がんばろっと!!

2005/07/19(火) めかぶもかぶもかぶのぅち
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日はてすとのなかゃすみなので
ぉぅちでまったーりしてます♪
ぇっとみんなほわいとばんどってしってる?
これは世界の貧しい人たちのための募金活動の一種
なんだけどもしよかったらみてみてねw
http://www.pia.co.jp/whiteband/
めかぶもしっかりほわいとばんどしてまーす★
でゎ今日はそんなところでw

2005/07/13(水) 会社からぁ by 姫
これから、お仕事なのに眠い・・・
この日記は誰も最近来ないなぁ〜 知られてないのかなぁ・・・ 規約のところにもリンクはろかなぁ?これも書き込むのに、ろぐいんパスいるから、書きたい人は聞いてね(^_-)-☆

2005/07/04(月) あかつきですー
今日から金曜日まで、メイプル休むのでよろしくです(´А`ぁぅ
俺居なくて寂しがる人いてくれたら嬉しいな(笑)
あと最近、雨多くて濡れて帰ってる人いるんじゃないかな?しっかり拭くかお風呂入るかして風邪ひかないようにしてね(>_<)じゃあまた近いうちに…(*^3^)/〜☆

2005/07/03(日) テスト
テスト

2005/07/02(土) ねむいよぉ〜by姫
今日は京都は暑いのマシでーすw少し寒いぐらいかなぁ〜
ぁっ、姫風邪引いてるからかも(・_・;) 

そういえば、このあいだの6/29大雨降ったよ〜・・・
集中豪雨ってコレの事だぁ〜って思ったょ!!
ちょうど、そのときローソンにパン買いに行ってて、車に戻ろうと思ったら、嵐になってました・・・・
まぁ、梅雨だから雨ないと困るけど、こんなにいっぺに降ってなんて、誰が頼んだの・・・・?
いい迷惑だょ(-_-;)

小ぶりになるまで、ローソンで雨宿りさせてもらいました。
ローソンのパートの人、メチャ(σ・∀・)σイイ人でしたw
ありがとーw

実はその日、家の2階の窓あけてて、すごい事になってたみたい・・・・。左馬ノ助の机が窓際にあって、教科書がグチャグチャに・・・・タブン猫ちゃんが悪い事したんだろうね=^_^=

はい、どーでもいい話でしたぁ(^o^)/

2005/07/01(金) あえて昨日ににタイムスリップ♪
めかぶです♪おはにゃぅ(・∀・)
最近いきなし雨降ったり
メイプルぢゃIN友減ってきたり・・・
ンーお腹も減ってきたナァ(σ´Å`o)
まぁとにかく皆元気で
がんばって(★´・д)(д・`★)ネー
もぅ7月になっちゃったヶド
みんな♪ダィッ(●´Д`人´Д`●)ッスキ♪ダョ!
 
PS姫風邪ぉ大事に(*´▽`人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.