めいぽくらぶ♪めんばぁの一日w
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 Σ(・ω・ノ)ノ
2006/01/01 年賀状 By 姫
2005/12/26 24日A
2005/12/25 めいぽ部イベント 第3日目  by卍暁卍
2005/12/24 めいぽ部イベント 第2日目  byめかぶぅ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/18(木) (*´ー`) ふふ♪BY紗絵羅
しゅくだいがおわってな〜いとあせってる人!
甘い!(ぇ
うちゎ「やりはじめてません」
数学の大学入試レベルの問題集が200P(ノートにすると500Pぐらい)と2学期の予習の問題が50P
英語の予習30Pと問題集50P家庭科の計画立てて実行するやつと国語の読書感想文と漢字練習8Pw
みんな勇気をもってくださいね゜。(ノ∀`*)

2005/08/17(水) あかつきー
眠いです。朝のB時です。よくわからんけど日記書いています。暁です。んーなんか今履歴書を学校で書いてるんだけど、友達が耳に息吹きかけたり、笑わしてきたり…大変です…(´д⊂)
そんなことは((゜▽゜;゜д゜))おいといてー(笑)宿題どーだーみんなぁ(>_<)大変だけど、終わらせてね(;-;)わからんとこあったら聞いてください!力になりますから!

姫が(・∀・)
じゃあおやすみ【☆オツカレサマ☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

2005/08/16(火) お盆やすみも終わり〜 /姫
今日でながーぃお盆休みもおしまい・・・・
しょぼーん・・・(ノω・、) ウゥ・・・
メイポはそれなりにいぱーぃイン出来たけど、長時間インすると
疲れるのはなんでだろぅ・・・・
たぶん、2.3時間するサイクルに慣れてるせいかなぁ〜
気分が乗らないときは友チャもテンション↓だったり・・・
そんなときは、王子で露店してまぁーすww

やっぱり休みの日は家の用事とかもあって、めいぽに集中出来ないしねぇ〜 平日は一時間ぐらいしか出来そうにないし・・・(w_−; ウゥ・・休日ぐらいしかみんなに会えないの辛いナァ;;;;;

2005/08/06(土) 暁(*゜ー゜)ノ
俺も宿題終わってないよ…(;-;)今度、田舎帰るからその時に、頑張ろうかな(・∀・)
てかこの前、抜き打ちテストがありました(;´Д`)先生め(-_-#ぜってー負けねぇーρ(TεT)チェ…

2005/08/02(火) 彩c|*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??
やばいです8月に入ったのに宿題が4分の1も終わってません!!ってことで宿題手伝ってくれる方募集です。
(答えを教えてくれる方)ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.