おまけ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 期待のMMO
2005/05/03 幻創データベース
2005/04/22 新アンケート
2005/04/21 アンケート結果
2005/04/19 転生

直接移動: 20055 4 月 

2005/04/22(金) 新アンケート
管理放置期間(管理者不在期間)の征服データベースをどうするか?
ってことの参考にするアンケートです。
※幻創、信仰は情報がまったく無いので、凍結しないでおきます。

回答方法は征服データベースのアンケートページに飛んで、
項目の右にある投票ボタンを押すだけです。
一つの質問に対して、一人一票でお願いします。

回答期間は4月30日まで

2005/04/21(木) アンケート結果
2004/12/26より実施した、アンケート結果です。

プレイ開始からどれくらいで90級になりそうですか?
2週間以内[4],1ヶ月以内[9],2ヶ月以内[20],3ヶ月以内[17],4ヶ月以内[5],5ヶ月以内[2],半年以内[7],半年よりもっとかかる[16]

流星はいつもどうしていますか?
アイテム改造に利用[24],市場で売る[6],倉庫に預ける[28],邪魔なので捨てる[4]

あなたは対人戦がどれくらい好きですか?
対人戦は嫌い[17],同意PKなら好き[27],無差別PK最高![35]

※[ ]の数字は人数です。

2005/04/19(火) 転生
今日は、転生後の職業についてです。
転生実装後に増える職業は、勇士・戦士・水道士みたいです。

戦士は、ひたすら転生する人が選ぶそうです。
戦士は装備品が完璧なら、130級転生が3日でできるそうです。
勇士は対人戦をしたい人が選びます。
まあ、今とあまり変わらないな。
水道士は転生を繰り返して、ボーナスポイントを多く振れる人がなります。
ポイントさえあれば、蘇生が使えて、盾装備(戦士から転生) or 二刀流(勇士から転生)ができます。
二刀流水道士は、回復だけでなく、戦争(PK面)で活躍したいという人に。
盾装備水道士は、魔法防御100%(=魔法被ダメ1?)なので、金剛を使えば死なない回復役に。
結局、戦士で転生を繰り返して、勇士と水道士に分かれるってことですかね。

2005/04/17(日) 水タオの玄霊盾
水タオの玄霊盾には、防御をアップさせる以外にも使い道があります。
水タオの人は気がついていると思いますが、玄霊盾の効果がある間は、
他の補助スキルがかかりません。
つまり、あらかじめ敵に玄霊盾をかけておくと、
紅雲烙・金剛・無双・旋風等が使えなくなります。
ってことで、味方の戦士・勇士には、玄霊盾をかけない方がいいです。

2005/04/16(土) 華服
極品華服はゴミです。
ですが、そのゴミを使える可能性があるので書いてみます。

転生をすると、その時の装備品は15級まで下がります。
本当かは微妙だが、転生時に華服を装備していると、転生後の職の15級防具になるらしい。
天関でアディが貰えるという話ぐらい真偽不明
本当なら、市場で売られている服を買い占めたら得するな。
もしや服を買っている人はこのことを知っているのか・・・
とりあえず、情報提供募集してます。

2005/04/07(木) 信仰
信仰をプレイしたので報告。
まずプレイ人数ですが、時差のせいでほとんど人がいない orz
グラフィックは征服よりきれいです。
そしてなんと、BGMがあるではありませんか。
しかもなかなか良い音楽。癒されます(笑)
戦闘の方ですが、征服と同じくクリックすると殴りあいが続くタイプです。
ダンジョンやBOSS等は不明
わかったのは、それぐらいです・・・
とりあえず6級になりましたとさ

2005/04/06(水) 設置までの過程についてのゴタゴタ
征服データベースのおまけを長々と書くために設置しました。
ちなみにここでは、サイト運営時に思った本音を書いたりするかもしれませんので、
あらかじめご了承ください。
それと、日記ではないので毎日の更新は保障しません(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.