おまけ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/04 期待のMMO
2005/05/03 幻創データベース
2005/04/22 新アンケート
2005/04/21 アンケート結果
2005/04/19 転生

直接移動: 20055 4 月 

2005/05/04(水) 期待のMMO
個人的にかなり期待しているMMORPGが「天上への門」です。
このゲームは、封神演義を元にし、未来の仙界が舞台となっています。
宝貝等もあるそうです。(ゲーム内で使える?)
日本公式の案内役は、太公望と妲己で、徹底的に封神演義。
で、本日英語版をプレイ(βテスト)してみました。
リネU並みのグラフィックで美しく、操作性も良かったです。
が、鯖が1つしかないので頻繁に回線切断される(汗)
さらに日本語版の公式サイトは、約1年半更新が止まっているという謎。
いろいろな意味でかなり気になるゲームです。

日本公式:http://www.netgame.co.jp/games/teaser/gth/gth_index.asp
英語公式:http://www.gth.com.my/en/index_en.asp

2005/05/03(火) 幻創データベース
とりあえずwikiだったのですが、
プレイ人口から考えて、wikiで発展するのは不可能と判断しましたので、以前のhtmlデータにしました。
PAGERANKは、ドラゴンデータベースより高かったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.