関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2011/11/11(金) こんばんは♪
こんばんは(*^^)
女子ミドルロングパート1回生の田中頌海です。
関大のテレサテンと紹介されてとても反応に困ってます。笑

私も諭吉と一緒でよく男の子と間違われますが、
「田中頌海」と書いて「たなかつぐみ」と読みます。
陸上部のみなさんからは「つぐみん」と呼ばれることが
多いのですが、最近は「タナカ」が増えてきました××
タナカはなんか悲しいのでタナカ以外で
呼んでもらえると嬉しいです。(笑)

私は兵庫県立西宮高校出身です。
高校では4×400mR〜駅伝(5km区間)を走らせてもらって
ましたが、メインは中距離を専門としていました。
実は私も高校の3年間で陸上人生を終わりにしようと
思っていましたが、結果を見てみると大した結果を全然
残せていなくて、こんな結果で終わらせたくない、
と思い関西大学でも続けることにしました。

私はSF生でもなく実力はまだまだありませんが、
他府県から集まった全国レベルの選手と一緒に練習
できることに感謝し精進していきたいと思います!
目標は、駅伝メンバーに入って全日本駅伝に出場することです。
今は故障もあり、あまり思うように練習をこなせてない
状況ですが4年間で絶対に結果を残します!

監督、チームメイトのみなさん、家族、
その他応援して下さっている方々に感謝の気持ち
を忘れず頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

次は、関大陸上部のシンボルである
西双子の姉、西真衣香さんです◎◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.