関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2011/11/13(日) こんばんは
こんばんは
女子ミドルロング1回生の西 真衣香です。
双子の姉です。妹の祐衣香よりも5分先に生まれました。

今日は、福井レディス駅伝に出場してきました!!
結果は…16位とまだまだな結果でしたが、これからは上に上がるしかないので、来年、再来年の結果を楽しみにしていてください!!

私は熊本信愛女学院出身です。
高校時代は主に1500や3000をしており、
ベストは、1500が4分30秒で、3000が9分17秒です。
大学では5000や10000に挑戦していきたいと思っております。

現在、妹の祐衣香と二人暮らしをしています。
高校時代は寮生活で、厳しい規則の中で生活していたため、
今の暮らしがとても幸せです☆
私の一番の楽しみは料理を作ること(食べることも)で、
毎日色んな料理を二人で作ってます!!
それが今の生きがいです(笑)

大学に入って故障が続き、なかなか練習をこなせていません。
こんなに走れないのは陸上人生で初めてなので、
やめたいなと思うこともありました。
でも、周りの先生や先輩、同期からの言葉や、
熊本から応援してくれている家族などのお陰で、
ここまで続けてくることができました。

先日の全日本大学女子駅伝にも出させてもらい、
不甲斐ない走りでしたが、走れることの喜びを改めて実感することができました。

今後は一日でも早く故障を治して、万全の状態で走れるようにしていきます。
そして来年のインカレ、駅伝に向け、練習に励んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

次は私の妹、西 祐衣香です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.