関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/01/16(月) 楽しかったです!!

こんばんわ松本です。
部員日記の更新を止めてしまい
申し訳ありませんでした(^O^;)


さて、寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

思えば、去年までの私はいつもこの時期に正月太りに悩まされていました。食べすぎないように、お酒もお餅も控えて…とやっていたのになぜか毎年2キロの増加(;_;)
しかし今年は思う存分お酒飲んでお餅食べて寝正月していたハズなのに体重に変動なし…一体どうしたことでしょう(笑)
こりゃあ今年は体重を気にせずに練習に集中できるわ!!
…と、言いたいところですが、私は大学卒業を機に陸上も卒業することにいたしました。


私の陸上生活を振りかえると、人にも結果にもとても恵まれた、いい13年間だったと思います。陸上ってほんまにいい。陸上で出会えた人みんな最高!
堀井くんの最近の部員日記を読んで、本当にそうだな〜陸上最高だな〜と思いました。たまには良いことを言うね、ゆうちゃん(笑)

大学で出会った仲間には本当に感謝しています。一緒に高跳びできたことが幸せでした。さっちゃん、ふじも、ちひろ、なお、わっきー、こむろ、けんちゃんありがとう。

そして素晴らしい先輩方に出会えて幸せでした。とくに三村さん、渡邊さんには感謝しきれません。ありがとうございました。

関大陸上部は本当に個性が強くて面白くて最高でした。これからもずっとずっとどこかで繋がっていけると信じています。


最後に、親愛なる小松コーチへ。
いつも心配ばかりかけてすみませんでした。あまり言うことを聞かなくてすみませんでした。いつも気にかけて下さってありがとうございました。夏には桃を、冬にはみかんを、まゆこには1つ多めにいれたるからなってニヤっと笑って袋につめて下さって本当に嬉しかったです。
私が陸上とケンカした時も、早く仲直りしろよって温かく見守ってくださいました。ちょっと高跳び見てください!とお願いしたらすぐに来てくれて、時間を気にせずみてくださいました。たまに怒ってくれました。でも絶対にすぐに許してくれましたね。
小松先生がタータンにつけてくれた印がなければ、私たちは練習ができません。小松先生がいなければ的確なスタートは切れません。私たちの誰よりも練習に来て、私たち1人1人をちゃんと見てくれてました。本当に小松先生の存在がどれほど大きいか、私はいつも感謝してもしきれないと思っています。部のみんながその事にもっと気がついてくれたら、関大は必ず強くなると思います。

小松先生がいなければ、全日本インカレは獲れなかったと思います。ただ、180を跳ぶ姿を見せられなくて、それが唯一の後悔です。ごめんなさい(T_T)
小松先生、どれだけ言っても足りないと思いますが、本当にありがとうございました。



追いコンでは多分、何を言うべきか分からなくなるので長々とここに書かせていただきました。

4年間ありがとうございました。


次は去年くらいから走ってる姿が
かっこよくなってきた新松くんです[*グッド*]
よろしく[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.