関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/01/23(月) 123だー!
初めて早ちゃんからまともな紹介をうけました。
女子中長距離パート4回生の板倉です♪

いきなりですが、みなさんの趣味は何ですか?

ほとんどの人が陸上って答えますよね。
体育会陸上部に所属する以上、関大の名を背負って戦うので最優先するのは当たり前だと思います。
ただ私は就職活動中、ある企業の面接で
「部活以外で頑張ったことはあるの?」
という質問に対して言葉が詰まってしまいました。

4年間は短いとか陸上頑張ってというメッセージはみんなに任せて、私は趣味や頑張っていることを作って欲しいということを伝えたいです。

引退してからの半年、今まで出来なかったことをしてきました。
新たな発見をし、視野が広がりました。
辛いことがあってもそれが息抜きになりました。
きっと自分の違う一面を見つけることができると思います!

部員同士でこの質問をしてみて下さい。
みんなが陸上と答えたらおもしろくないですから。笑

※あくまで陸上を頑張った次にしてくださいね。

という私は旅行をしまくっています。
旅先では詐欺にあったり、財布を忘れたり、膝を痛めたり、インフルエンザにかかったり・・・
旅行運こそありませんが、自分探しをして、仕事に繋げれたら良いなと思っています。
旅行いいな〜と思った人!
4年間頑張ってください。笑

まとまりのない文ではありますが、最後の部員日記はここで終わります。
本当に今までありがとうございました。

ではさっそく、今日からマネージャーの廣内さんとさくっとオーストラリアへ行ってきます★笑

コアラやカンガルーより可愛いかずたかよろしく\(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.