関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/01/26(木) お世話になりました
おはようございます!
カズタカよ、ちゃんと構成考えてから作らないから卒論で苦労するんや!笑
と、いうことで・・。
「元」と付けたほうがよいのか分かりませんが
4回生の「元」長距離パート長の折部です!
自分でヤンチャと認めた覚えはありませんが・・。
まあ人より元気があるということにしておきましょうか(笑)

では、最後の部員日記を書いていきます!
この時期になると同期の皆は口々に「4年間はあっという間だったな」と言っていますが、実は私自身はとても長く、そして濃い4年間だと感じています。
それは、嬉しかった、楽しかったという思い出よりも悔しい思いばかりをしてきた印象が強いからかも知れません。大きな故障には細心の注意を払い、長距離選手として数々の犠牲も払ってきました。しかし、なかなか結果を出せず、その都度、様々な試行錯誤の繰り返しでした。今思えば、頭で陸上をしていたと言ってもいいかもしれませんね(笑)中学1年から陸上を始めましたが、大学での競技生活が1番いろいろと頭を使っていた気がします。それでもこんなに真剣に何かを考え、取り組む機会はそうないと思いますし、この4年間は本当に自分を大きく成長させてくれたと強く感じています。それもこれも、何不自由なく自分の思い通りにさせてくれた両親に感謝です!さらには、監督・コーチ・OBの方々のご支援の賜物です!本当に感謝しています。そして、同期のみんな。長距離パートのみんな。支えてくださった全ての皆様に本当に感謝しています!ありがとうございました!!

最後の部員日記では何か後輩たちにメッセージを残す人が毎年多いですが・・。やはり、追いコンで言うのが1番聞いてもらえますし、感謝も助言も直接、顔を見て言いたいので、またその時に♪


では、最後に近況報告でも☆(笑)
引退から早2ヶ月・・。
特にコレ!というものは実はあまりないんですね・・。
なんていいましょうか・・引退して足を止めてから、自分がかなり疲れていた事に気づき、丸2日ぐらい寝て過ごしたことは覚えていますね(笑)←気疲れ??
でも、東京には会社の関係と遊びで3回行きました!
あとは・・1月は沖縄旅行にも行きましたし、あっ!昨日、ヒグマ君が遊びにきて、ゲームを一緒に4時間ぐらいするという小学生みたいな事もしましたよ(笑)
それから、海外サッカーを毎週見てますね♪ただ、3:30とか4:45とかが多いのでかなり眠いです。
まあ、あとは家の手伝いとプチ親孝行ぐらいはしてます!皆さん、両親は大切にしてくださいよ!社会人間近になって、独り立ちを徐々に始めてから親の有難さをかなり自覚するようになりましたから・・。
それから、英語の勉強もちょくちょく・・。
最近では、料理のスキルでも上達させようかなと考えています♪

あれっ?考えたら、案外いろいろしてましたね(笑)
まあ何にせよ、皆さん!悔いのないように、4年間しっかりと関西大学陸上部のお世話になって、結果という形で恩返しをして下さいね!応援しています☆★


では、次は・・
今はもう島暮らしに戻っているのでしょうか?
淡路島は卒業するまでに1人でぶらーっとしようと思ってるから、またスポット教えてな♪
ということで、片平さん♪感動メッセージよろしく!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.