関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/11/06(火) 来シーズンに向かって
こんばんは!
短長パート3回生の森野です。

早いもので、今シーズンも終わりを向かえた方が多いのではないでしょうか?
私自身も先々週の関西個人別でシーズンを終えました。
悔しい結果で終わってしまい、なんだか不完全燃焼状態です。
でもこの試合では大事なことに気づかされ、自分の中ではとても有意義な試合となりました。
このことをずっと忘れず、これからの練習に励みたいと思います。

気づけば来シーズンは私の陸上人生最後の年です。
高校のベスト記録を生涯ベストにするわけにはいきませんので、
自己ベスト更新を目指して冬季練習も頑張っていきたいと思います。
そしてやっぱり、マイルに出場させてもらうことも大きな目標です。
これら2つの目標は決して諦めませんが、でもこれらのこと以上に
陸上競技をやり遂げた!やっててよかった!
そう思える陸上人生を全うすることが最大の目標です。
また、最後の年ぐらいは、どんな形でかはわかりませんが
お世話になっているみなさんに恩返しがしたいものです!
いつも一緒に練習してくれる先輩同期後輩、いつもご指導くださる小松先生、
いつも支えてくれている両親、今でも練習を見てくださる高校の恩師、などなどなど…

これから就活が本格化していき今までよりも限られた時間の中での練習となりますが、
部活も就活も自分の納得のいく形で終われるように
どちらも常に全力で取り組んでいきたいと思います。

次は、いつもはふにゃっとしているけど実はしっかり者のちろちゃんです!
よろしくー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.