関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/04/02(月) 冬季の振り返り
こんにちは。短短パート3回生の辰巳です。
小林さん少しプレッシャーかけ過ぎです^^;笑

まず始めに、短短パート次期パート長として私が任命されたことをこの場を借りてお伝えしたいと思います。
自身の立場を理解し、パート全体の競技力向上のためより一層邁進していきたいと感じていますので、よろしくお願いします。

大阪インカレを3日後に控えていよいよシーズンインという感じになってきました。
この冬季はどのパートもとても有意義な練習ができていたのではないでしょうか?
なのでシーズンインする直前のこの時期に今一度冬季練習を振り返って、自分が何をしてきたのかを確かめることが大事ではないでしょうか?
私はこの冬季を振り返ると、「自分はすごくな強い選手になっているんじゃないか?」とシーズンインに向けてとてもワクワクした気持ちになります。
これはこの冬季練習がとても充実した良いものだったという証明だと感じます。

これまであまり良い結果が残せずチームに貢献できたことがあまりありませんが、今シーズンは自信を持ってレースに臨みチームに貢献していきたいと思います。
チャンスがあれば個人だけでなく両リレーでも結果を残していきたいですね。

それでは、2走から1走へのバトンパスになるけど、平岡くんよろしくー(^ ^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.