関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2012/04/24(火) 失礼します!
こんばんは!ロング三回の辻村です。
まず西川くん、話を盛られては困りますよ。笑

4月も下旬で来週には5月になります。学校のリズムにも慣れてきて、中弛みの時期なので、ここで今一度気を引き締めて、生活に励んでいきたいと思います。今週および再来週に、僕はレースを控えています。春休みに入ってから、自分の中では、かつてないほど練習を積んできています。練習内容も今までに比べると、質の高い練習ができているんじゃないかと思います。しかしながら、なかなか試合で結果を残せずにいます。最近思うのは、頑張ろうやここついていこうといった言葉には限界があるとゆうことです。この言葉のようなプラスの気持ちを保ち続けるのは、なかなか難しいことだと思います。この言葉の背景には、すでに苦戦している自分の姿が映されています。肝心なのはしんどいことやきついことやうまくいかないことも全て陸上競技であり、それに対して素直に向き合うことです。そうすれば何事にも耐えやすくなると思いますし、結果もおのずのついてくるんじゃないかと思います。今年こそは結果を残したいです。

以上で僕の部員日記を終わります。
ご朗読ありがとうございました。
次は、最近僕の数倍熱いものを持って、毎日を生きている堀田選手です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.